スポンサーリンク

股間にバイブを突き刺して、激しくオナニーする女性たち

太いバイブを使って激しいオナニーをしている女性たち。マ●コの中にバイブをズブズブと突き入れて激しく動かして、オナニーに夢中になっています。

チ●コと同じくらい太いバイブはイボイボまでついて、しかもウネウネと動くのでチ●コよりも気持ちいいのかもしれません。何だかジェラシーを感じちゃいます。

下半身だけ裸になってバイブを入れたり、素っ裸になってバイブを突っ込んだり、床に置いたバイブの上に覆い被さるように突き入れたりと、方法は様々ですね。
★画像20枚★

ディルドでマスターベーション (1)

ディルドでマスターベーション (2)

ディルドでマスターベーション (3)

ディルドでマスターベーション (4)

ディルドでマスターベーション (5)

ディルドでマスターベーション (6)

ディルドでマスターベーション (7)

ディルドでマスターベーション (8)

ディルドでマスターベーション (9)

ディルドでマスターベーション (10)

ディルドでマスターベーション (11)

ディルドでマスターベーション (12)

ディルドでマスターベーション (13)

ディルドでマスターベーション (14)

ディルドでマスターベーション (15)

ディルドでマスターベーション (16)

ディルドでマスターベーション (17)

ディルドでマスターベーション (18)

ディルドでマスターベーション (19)

ディルドでマスターベーション (20)

 

女性の一番オーソドックスなオナニー方法は、指を使ってクリトリスやマ●コをイジる方法でしょうけど、それに飽きてくるとバイブを使いだすみたいです。
指よりもはるかに太くて、しかも電動で動くバイブは、刺激が強くて女性も満足するようです。一度バイブを使ったオナニーを覚えてしまうと、もう指オナニーには戻れないのかもしれませんね。
股を大きく開いて、バイブを膣の中にズボズボと入れていく姿はエロいですね。こんな太いバイブもスッポリ膣の中におさまるんですよね。

でも、バイブを使うんだったらチンチンを使って欲しいと、つい思ってしまいます。セックスの前にバイブで女性をいったんイカしてから、チンチンを入れるという方法も、マンネリを防げるかもしれません。激しくバイブを動かして、とっても女性は気持ち良さそうです。

コメント