スポンサーリンク

こんな感じで、おっぱいを思いっきり揉んでみたい

女性のオッパイを、こんな風に思いっきり揉んでみたい。乳房が変形するほど揉まれている女性たちって、とってもエロいんですよね。

乳房は柔らかいので、強く掴むと簡単に変形してしまうようです。特に巨乳を思い切り揉むと、むにゅっと変形してエロい形になっちゃうんですね。

女性のオッパイって、どうしても揉んでみたくなるんですよね。貧乳だって巨乳だって、乳房の大きさなどお構い無しに思いっきり揉みまくってみたい。
★画像20枚★

乳房を掴んでみる (1)

乳房を掴んでみる (2)

乳房を掴んでみる (3)

乳房を掴んでみる (4)

乳房を掴んでみる (5)

乳房を掴んでみる (6)

乳房を掴んでみる (7)

乳房を掴んでみる (8)

乳房を掴んでみる (9)

乳房を掴んでみる (10)

乳房を掴んでみる (11)

乳房を掴んでみる (12)

乳房を掴んでみる (13)

乳房を掴んでみる (14)

乳房を掴んでみる (15)

乳房を掴んでみる (16)

乳房を掴んでみる (17)

乳房を掴んでみる (18)

乳房を掴んでみる (19)

乳房を掴んでみる (20)

 

女性のオッパイで何がしたいか、と聞かれたら、やっぱり揉んでみたいっていうのが一番の答えでしょうね。乳房の柔らかさを手のひらで存分に味わってみたくなります。
少し固めのオッパイも、マシュマロのように柔らかいオッパイも、どちらも揉んでみて感触を確かめてみたくなります。色んな女の子の色んな大きさのオッパイを、片っ端から揉んでみたい。
おっぱいを揉みながら乳首を吸うというのも楽しそうですね。女性が痛くない程度に力を入れて、おっぱいをモミモミと、気持ち良くなるまで揉んでいたいものです。

あまり力いっぱい揉むと女性は痛いでしょうから、強弱をつけて撫でるように揉んだり、強く掴んだりして女性の反応を確かめながら、乳房を揉んでいたい。おっぱいを揉むだけでも女性が気持ち良くなるんでしょうかね?どういう反応をするか、しばらく揉んでみて確認したくなります。

コメント