スポンサーリンク

風が吹けばパンツが見える、素人娘たちの風パンチラ

風でスカートが捲れて、パンチラしちゃった素人女性たち。強風が吹くと、こんなに嬉しいハプニングもあるんですね。思いっきりパンツが見えちゃった。

風が吹いたって嬉しいことなど何もないんですが、まさか強風に感謝するような事があるなんて思ってもいませんでした。これは目の保養になりますね。

ミニスカートやヒラヒラしたスカートを穿いていると風には弱いようで、少し風が吹いただけでもすぐ捲れ上がっちゃうんですね。思いっきりパンツが見えちゃっています。
★画像20枚★

強風でパンティー丸出し (1)

強風でパンティー丸出し (2)

強風でパンティー丸出し (3)

強風でパンティー丸出し (4)

強風でパンティー丸出し (5)

強風でパンティー丸出し (6)

強風でパンティー丸出し (7)

強風でパンティー丸出し (8)

強風でパンティー丸出し (9)

強風でパンティー丸出し (10)

強風でパンティー丸出し (11)

強風でパンティー丸出し (12)

強風でパンティー丸出し (13)

強風でパンティー丸出し (14)

強風でパンティー丸出し (15)

強風でパンティー丸出し (16)

強風でパンティー丸出し (17)

強風でパンティー丸出し (18)

強風でパンティー丸出し (19)

強風でパンティー丸出し (20)

 

風が吹けば桶屋が儲かるじゃないですが、風が吹けばパンツが見えるなんて、とてもありがたい現象ですよね。こんな嬉しいことが起こるんだったらもっと風が吹いて欲しいものです。
階段などではパンチラに気をつけている女性でも、まさか道を歩いているだけで、風でスカートが捲れ上がるとは思ってなかったんでしょうね。完全に無防備です。
とっさにスカートの前を押さえているものの、後ろが完全に捲れ上がっているので、パンツが丸見えになっていますね。こんな時に後ろを歩いていたら、とってもラッキーです。

風でスカートが捲れるのと、女性が気が付いてスカートを押さえるのとでは、捲れる方が早いようで、いったん捲れ上がってパンツが見えてからスカートを押さえてますね。さすがに強風までは計算に入れていなかったようで、パンツが丸見えになっている状態から慌てスカートを押さえて、パンチラを防いでいます。でもその瞬間に、しっかりとパンツを見ちゃいました。

コメント