スポンサーリンク

ロリ巨乳という、胸が大きな童顔美少女たち

おっぱいが大きくて童顔という、最強の組み合わせのロリ巨乳な美少女たち。顔の幼なさと、おっぱいの大きさのギャップが、めちゃくちゃエロいんですよね。

巨乳顔の童顔な女の子もいますが、ほっそりした顔の美少女なのに、おっぱいだけやたら大きな女の子もいますね。なんでオッパイだけ、こんなに成長したんでしょうね?

スレンダーなのに巨乳という、このギャップは男からすればタマラナイ魅力があります。しかも童顔の美少女だったら、巨乳に飛びついてオッパイを吸いまくってみたい。
★画像20枚★

可愛い顔でデカパイ (1)

可愛い顔でデカパイ (2)

可愛い顔でデカパイ (3)

可愛い顔でデカパイ (4)

可愛い顔でデカパイ (5)

可愛い顔でデカパイ (6)

可愛い顔でデカパイ (7)

可愛い顔でデカパイ (8)

可愛い顔でデカパイ (9)

可愛い顔でデカパイ (10)

可愛い顔でデカパイ (11)

可愛い顔でデカパイ (12)

可愛い顔でデカパイ (13)

可愛い顔でデカパイ (14)

可愛い顔でデカパイ (15)

可愛い顔でデカパイ (16)

可愛い顔でデカパイ (17)

可愛い顔でデカパイ (18)

可愛い顔でデカパイ (19)

可愛い顔でデカパイ (20)

 

童顔で可愛らしい顔をしているのに、おっぱいが大きくてやたらセクシーな巨乳の美少女って、最高ですよね。顔と胸のギャップが、たまらない。
顔や体は幼いのに、どうしておっぱいだけこんなに大きくなったんでしょうねぇ。遺伝なのか、食べ物が良かったのか、どういう理由なんでしょうね。
細身で童顔の女の子は大抵、貧乳ですが、細身で可愛いのに巨乳や爆乳の女の子って、たまに居るんですよね。可愛らしいからセクシー度がグッとアップします。

こんな可愛らしい顔を見ながら大きな巨乳を揉んでみたいものです。パイズリしてもらうのもいいですね。童顔の恥らう顔と、エロ過ぎる巨乳を交互に眺めながら、エッチなことをいっぱいしたくなっちゃいます。ロリ巨乳って、エロい事をする相手にしては最高の相手ですよね。どうしても色んな妄想をしちゃいます。

コメント