スポンサーリンク

玉舐めフェラされると、玉袋がヒュンってなるよね

金玉袋をペロペロ舐めて、フェラチオしている女性たち。玉舐めフェラをされると玉袋がヒュンってなって気持ち良いんですよね。

ペニスを舐めるフェラチオも、もちろん気持ち良いのですが、玉袋を重点的に攻められると、また違った快感があって良いものです。フェラにも色々なバリエーションがあるんですね。

股間の性感帯と言えば、亀頭や裏スジなどがありますが、金玉袋もまた敏感な部分ではありますね。金玉を口に含んで舌で転がされると、何とも言えない心地良さがあります。
★画像20枚★

金玉袋をペロペロする (1)

金玉袋をペロペロする (2)

金玉袋をペロペロする (3)

金玉袋をペロペロする (4)

金玉袋をペロペロする (5)

金玉袋をペロペロする (6)

金玉袋をペロペロする (7)

金玉袋をペロペロする (8)

金玉袋をペロペロする (9)

金玉袋をペロペロする (10)

金玉袋をペロペロする (11)

金玉袋をペロペロする (12)

金玉袋をペロペロする (13)

金玉袋をペロペロする (14)

金玉袋をペロペロする (15)

金玉袋をペロペロする (16)

金玉袋をペロペロする (17)

金玉袋をペロペロする (18)

金玉袋をペロペロする (19)

金玉袋をペロペロする (20)

 

フェラチオといえば、普通はペニスを口に含んだり舌で舐めたりするものですが、少し違ったテクニックとして、金玉袋を舐める玉舐めフェラというのも存在するみたいです。
チンチンにも更に敏感な部分というものは存在していて、玉袋もその一つです。普段はそんなに触ることのない金玉袋ですが、ココを優しく触られたり舐められたりすると、無性に気持ち良くなっちゃいます。

勃起したチンチンを手コキされながら、玉袋を舐められるという複合技もまた最高ですね。金玉を舐められると、ぞわぞわして玉が上に上がってきちゃう感覚になりますが、それでもお構い無しに、金玉や玉袋を舐められたり吸われたりすると、もうそれだけで射精してしまいそうです。普通のフェラチオに飽きたら、こうゆうフェラもまた違った気持ち良さがあって、ヤって欲しくなります。

コメント