スポンサーリンク

女性の股間を手マンして、潮吹きさせるのって楽しいね

女性の股間を丸出しにして指を突っ込み、手マンして潮吹きさせるのって楽しいですね。気持ち良くなっちゃった女性たちは、思いっきり潮を吹いています。

女性の膣の中に指を突っ込んでGスポットを激しく刺激すると、女性はイッちゃうと同時に潮も吹くんですね。こんな豪快に潮吹きする女性も、珍しいかもしれません。

なんだか、おしっこにしか見えないぐらい大量に潮を吹いている女性までいます。女性としては潮を吹いた方が気持ちいいのか、どっちなんでしょうね?
★画像20枚★

膣に指を入れて刺激する (1)

膣に指を入れて刺激する (2)

膣に指を入れて刺激する (3)

膣に指を入れて刺激する (4)

膣に指を入れて刺激する (5)

膣に指を入れて刺激する (6)

膣に指を入れて刺激する (7)

膣に指を入れて刺激する (8)

膣に指を入れて刺激する (9)

膣に指を入れて刺激する (10)

膣に指を入れて刺激する (11)

膣に指を入れて刺激する (12)

膣に指を入れて刺激する (13)

膣に指を入れて刺激する (14)

膣に指を入れて刺激する (15)

膣に指を入れて刺激する (16)

膣に指を入れて刺激する (17)

膣に指を入れて刺激する (18)

膣に指を入れて刺激する (19)

膣に指を入れて刺激する (20)

 

マ●コの中に指を突っ込まれてグリグリ動かされて、手マンされている女性達。快感に耐えられなくなったのか、潮吹きしちゃっています。
女性なら誰でも潮を吹くわけではないようですね。しかもこんな大量に潮吹きするのは、訓練したからなのか、そういう体質なのか、興味がわいてしまいます。
潮吹きのメカニズムはいまだによく分かっていないようですが、どうやれば潮を吹くのかは研究されているようです。男の方もテクニックが必要みたいですけど。

でも男だったら、いっぺん手マンで潮吹きさせてみたいと思いますよね。女性をイカせるのと同時に潮吹きさせるのって、達成感がありそうです。でもムキになって膣の中で指を強く擦り過ぎると、女性は単に痛くなるだけっていうこともあるようです。、いかに気持ちよく手マンして潮吹きさせるのかというのも、重要になってくるようです。

コメント