スポンサーリンク

まんまる大きな美巨乳を、思いっきり揉みまくりたい

丸くて大きな美巨乳が素晴らしい女性たち。こんなに乳房が大きいのに垂れないでいるなんて、見事な巨乳ですね。思いっきり掴んでみたいものです。

服を脱いだ時にこんな巨乳が出てきたら圧巻ですよね。しかも大きいだけじゃなく形も綺麗なので、思わず見惚れてしまいそうです。まさに芸術的な巨乳ですね。

でも巨乳だからといって何でもいい訳じゃなく、だらしなく垂れていたり形が悪いと、げんなりしてしまいます。こんな美しい巨乳なら男だったら誰でも喜びますよねぇ。
★画像20枚★

素晴らしきデカパイ (1)

素晴らしきデカパイ (2)

素晴らしきデカパイ (3)

素晴らしきデカパイ (4)

素晴らしきデカパイ (5)

素晴らしきデカパイ (6)

素晴らしきデカパイ (7)

素晴らしきデカパイ (8)

素晴らしきデカパイ (9)

素晴らしきデカパイ (10)

素晴らしきデカパイ (11)

素晴らしきデカパイ (12)

素晴らしきデカパイ (13)

素晴らしきデカパイ (14)

素晴らしきデカパイ (15)

素晴らしきデカパイ (16)

素晴らしきデカパイ (17)

素晴らしきデカパイ (18)

素晴らしきデカパイ (19)

素晴らしきデカパイ (20)

 

まさにお椀型と呼ぶにふさわしい、まんまるで大きな巨乳の女性。かなりの重量だろうに、よくこんな形を保っていられますね。重力に逆らって、頑張ってます。
柔らかすぎる軟乳だと、巨乳になるとやはり垂れてしまいますが、しっかりと弾力のある巨乳だと、垂れないで美しい形のままなんですよね。
乳首も程良い大きさで谷間もクッキリしていて、乳首を舐めたりパイズリするにも最適な美巨乳です。こんな巨乳に埋もれてみたいものです。

巨乳好きの気持ちが分かりそうなほど、魅力的な美巨乳です。綺麗だしエロいし、何より迫力もすごいですね。体が太ってるわけでもないのに、おっぱいだけこんなに大きくなるなんて、遺伝なんでしょうかねぇ?ずっしりとした重量感のある巨乳を両手で持ち上げて、その重みを体験してみたい。この巨乳だけで、しばらく遊んでいられそうです。

コメント