スポンサーリンク

しゃがんだら股が開いて、パンツが見えちゃった素人娘たち

しゃがんだり座ったりした時に、うっかり股が開いてしまってパンツが見えちゃっている素人女性たち。スカートを穿いて座ると、パンチラするハプニングが多発しちゃいます。

ミニスカートを穿いた時などは、特にパンチラ注意なんですよね。自分ではキッチリと股を閉じていると思っていても、太ももとスカートの間の隙間から、しっかりパンツが見えています。

このデルタゾーンの隙間って、男にとっては大変魅力的なんですよね。座っている女性を正面から見ると、ちょうど三角形にパンツが見えたりするんですよねぇ。
★画像20枚★

パンティの一部がチラリ (1)

パンティの一部がチラリ (2)

パンティの一部がチラリ (3)

パンティの一部がチラリ (4)

パンティの一部がチラリ (5)

パンティの一部がチラリ (6)

パンティの一部がチラリ (7)

パンティの一部がチラリ (8)

パンティの一部がチラリ (9)

パンティの一部がチラリ (10)

パンティの一部がチラリ (11)

パンティの一部がチラリ (12)

パンティの一部がチラリ (13)

パンティの一部がチラリ (14)

パンティの一部がチラリ (15)

パンティの一部がチラリ (16)

パンティの一部がチラリ (17)

パンティの一部がチラリ (18)

パンティの一部がチラリ (19)

パンティの一部がチラリ (20)

 

一番パンチラしやすい姿勢って、、やっぱり座っている時と、しゃがんでいる時でしょうね。特に、しゃがんでいる時は膝をたててしまうので、スカートの裾から中が見えやすくなっちゃいます。
その時女性の正面の丁度いい角度でスカートを見ると、中がバッチリ見えるんですよね。少しだけパンツが見えている時もあるし、女性が股を開いているとパンツが全開になっている時まであります。
女性の方も股を閉じてしゃがむとバランスが悪いので、だんだんと股が開いてくるようです。また何かに夢中になっていると、股への集中力が疎かになって、開いてきちゃうんですよね。

そういう素人女性を見かけたら、前に回り込んで股間の辺りを見ると、ちょうどパンツが見えちゃったりしています。純白のパンツだと、はっきりパンチラしていると分かっちゃいますね。可愛い柄の入ったパンツや色付きのパンツも、なかなか可愛らしくて良いものです。

コメント