スポンサーリンク

飯岡かなこ、華奢なボディに強制中出しされる美女

飯岡 かなこ(いいおか かなこ、1992年5月9日~ )
身長:160cm スリーサイズ:82(Cカップ)-60-86cm

「森沢かな」に改名してAV女優に復帰したスレンダー美人の、飯岡かなこ。色白で細身のボディに無理やり中出しされちゃってます。

小さいけど感度が良さそうな美乳も素敵な、整った顔立ちの清楚な美人が激しくセックスしていると、興奮しちゃいますね。制服を着るとAKB48の入山杏奈にも似ているようで、そういう作品も出しています。
★画像25枚★

【出演作品】
お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 飯岡かなこ
強制生中出し女教師 飯岡かなこ
妻には内緒でM夫のボクを自宅のベッドで寝取って欲しい 飯岡かなこ

 

改名して復帰した美人、森沢かな (1)

改名して復帰した美人、森沢かな (2)

改名して復帰した美人、森沢かな (3)

改名して復帰した美人、森沢かな (4)

改名して復帰した美人、森沢かな (5)

改名して復帰した美人、森沢かな (6)

改名して復帰した美人、森沢かな (7)

改名して復帰した美人、森沢かな (8)

改名して復帰した美人、森沢かな (9)

改名して復帰した美人、森沢かな (10)

改名して復帰した美人、森沢かな (11)

改名して復帰した美人、森沢かな (12)

改名して復帰した美人、森沢かな (13)

改名して復帰した美人、森沢かな (14)

改名して復帰した美人、森沢かな (15)

改名して復帰した美人、森沢かな (16)

改名して復帰した美人、森沢かな (17)

改名して復帰した美人、森沢かな (18)

改名して復帰した美人、森沢かな (19)

改名して復帰した美人、森沢かな (20)

改名して復帰した美人、森沢かな (21)

改名して復帰した美人、森沢かな (22)

改名して復帰した美人、森沢かな (23)

改名して復帰した美人、森沢かな (24)

改名して復帰した美人、森沢かな (25)

 

2013年に「真正中出し!飯岡かなこ」でAVデビューした、飯岡かなこ。デビュー作品からイキナリ中出ししていたんですね。
藤原遼子の名前でも活動していたが、最近は休止状態に。しかし「森沢かな」に名前を変えてAVに帰ってきたみたいです。美人が復帰すると嬉しいものです。
SNSなどもやってないようなので、活動は地味に感じてしまいますが、清楚で綺麗なルックスにファンも多いみたいですね。プレイも結構ハードなのも素晴らしい。

コメント