スポンサーリンク

パンツの中に手を突っ込んで、指オナニーをする娘たち

ムラムラして我慢できなくなったのか、パンツの中に手を突っ込んで、指でクリトリスやマ●コをイジってオナニーをしている女性たち。

パンツの上から指でクリトリスを擦ったり、パンツの中に指を入れて股間をイジったり、さらにはパンツも脱ぎ捨てて、股間丸出しでオナニーをしている子までいます。

女性にだって性欲があるので、ムラムラしちゃう時もあるんでしょうね。そういう時は、一番手軽な指を使って、自分の性感体を刺激してオナニーする子が多いようです。
★画像20枚★

マスターベーションが気持ち良い (1)

マスターベーションが気持ち良い (2)

マスターベーションが気持ち良い (3)

マスターベーションが気持ち良い (4)

マスターベーションが気持ち良い (5)

マスターベーションが気持ち良い (6)

マスターベーションが気持ち良い (7)

マスターベーションが気持ち良い (8)

マスターベーションが気持ち良い (9)

マスターベーションが気持ち良い (10)

マスターベーションが気持ち良い (11)

マスターベーションが気持ち良い (12)

マスターベーションが気持ち良い (13)

マスターベーションが気持ち良い (14)

マスターベーションが気持ち良い (15)

マスターベーションが気持ち良い (16)

マスターベーションが気持ち良い (17)

マスターベーションが気持ち良い (18)

マスターベーションが気持ち良い (19)

マスターベーションが気持ち良い (20)

 

パンツを脱ぐのがまどろっこしかったのか、パンツを穿いたまま、その中に手を突っ込んでオナニーを始めちゃった女の子たち。
女性のオナニーの方法は、大きく二つに分かれているようで、クリトリスを重点的に刺激する方法と、膣の中に指を突っ込んでGスポットを刺激する方法があるようです。
両方とも使ってオナニーする子もいるでしょうけど、好みによって別れるんでしょうね。指で満足できなくなっちゃった女の子は、バイブなどの道具を使って、刺激を強くするみたいですね。

股間を刺激していると、だんだん濡れてきて気持ち良くなっちゃってます。ここまで来たら、もう途中で止められない様ですね。イッちゃうまで股間を指でこねくりまわしています。女性のオナニーを見ていると、こちらまでオナニーをしたくなって、しょうがなくなっちゃう。

コメント