スポンサーリンク

口内のネットリ具合をチ●コで感じるフェラが気持ち良い

女性の口の中の温かさや、ねっとり具合をチ●コで感じることができる、フェラチオって気持ちが良いですね。女性にチ●コをくわえられると、勃起が止まりません。

舌でペロペロ舐められるのも気持ちが良いですが、チ●コを口の中に全部入れて吸われるフェラチオもタマラナイ快感ですね。粘膜を直に感じることができます。

もちろんマ●コもそうですが、粘膜同士の接触って、気持ちが良いんですよね。あたたかくて、ぬめっとした感触って、チ●コにとっては大好物なんですよねぇ。
★画像20枚★

口の中の温かさを竿で味わう (1)

口の中の温かさを竿で味わう (2)

口の中の温かさを竿で味わう (3)

口の中の温かさを竿で味わう (4)

口の中の温かさを竿で味わう (5)

口の中の温かさを竿で味わう (6)

口の中の温かさを竿で味わう (7)

口の中の温かさを竿で味わう (8)

口の中の温かさを竿で味わう (9)

口の中の温かさを竿で味わう (10)

口の中の温かさを竿で味わう (11)

口の中の温かさを竿で味わう (12)

口の中の温かさを竿で味わう (13)

口の中の温かさを竿で味わう (14)

口の中の温かさを竿で味わう (15)

口の中の温かさを竿で味わう (16)

口の中の温かさを竿で味わう (17)

口の中の温かさを竿で味わう (18)

口の中の温かさを竿で味わう (19)

口の中の温かさを竿で味わう (20)

 

フェラチオのテクニックにも色々とあって、亀頭や竿をペロペロ舐めるフェラから、思いっきり口の中に吸い込むバキュームフェラまで、優しいのから激しいのまで、いろいろです。
どれが好みかは人それぞれでしょうけど、いろんなフェラチオを一通り試したくなります。中でもやっぱり口の中の、ぬるっとした感触を味わえるフェラがいいですね。
マ●コとはまた違ったヌルヌル具合が、さらにチンチンを勃起させてしまいます。その上、舌でチンチンを絡められると、もうそれだけで射精してしまいそうです。

こんな可愛い女の子に、チンチンをもて遊ばれるなんて、最高に気持ちイイことです。もう好きに、なんとでもしてくれって感じになりますね。最初は我慢していても、フェラされるにしたがって、だんだん我慢できなくなり、そのまま口の中に射精してしまいそう。

コメント