スポンサーリンク

貧乳&微乳な美少女たちの、ちっぱいを愛撫したくなっちゃう

貧乳や微乳の乳房が、小さくて可愛らしい美少女たち。こんな可愛いオッパイを見ると、優しく愛撫してみたくなります。強く揉むより優しく撫でるのが良さそうです。

顔も可愛らしい上に、おっぱいまで可愛いだなんて素晴らしいですね。童顔で可愛らしい女の子って、貧乳のオッパイが多いような気がします。細身の子が多いからなのかな?

顔とオッパイが上手くバランスが取れていて、可愛らしさを引き立たせています。可愛らしい顔を眺めながら、小さな乳房を優しく撫でて感じさせてみたいものです。
★画像20枚★

控え目な乳房の魅力 (1)

控え目な乳房の魅力 (2)

控え目な乳房の魅力 (3)

控え目な乳房の魅力 (4)

控え目な乳房の魅力 (5)

控え目な乳房の魅力 (6)

控え目な乳房の魅力 (7)

控え目な乳房の魅力 (8)

控え目な乳房の魅力 (9)

控え目な乳房の魅力 (10)

控え目な乳房の魅力 (11)

控え目な乳房の魅力 (12)

控え目な乳房の魅力 (13)

控え目な乳房の魅力 (14)

控え目な乳房の魅力 (15)

控え目な乳房の魅力 (16)

控え目な乳房の魅力 (17)

控え目な乳房の魅力 (18)

控え目な乳房の魅力 (19)

控え目な乳房の魅力 (20)

 

美少女のオッパイというだけでも嬉しいですが、乳房まで可愛らしいオッパイだと、さらに嬉しくなっちゃいますね。貧乳とか微乳の、ちっぱいって可愛らしい。、
幼く見える女の子って発育不足なのか、おっぱいまで小さいんですね。それともスレンダーなので、おっぱいのお肉も少なくなってくるんでしょうか。
でも、貧乳には貧乳なりの良さがあります。貧乳がコンプレックスだなんて言わないで、もっと堂々とオッパイを出して欲しいですね。小さな乳房も最高です。

服を脱いだ時にオッパイが小さいと少しがっかりする男もいるかもしれませんが、これだけ美少女だと、おっぱいが小さくても全く気になりません。むしろ顔に合っていて美乳ですよね。巨乳のような迫力は無いかもしれませんが、貧乳には可愛らしさの方が優っています。小さなおっぱいには、小さいなりの良さがいっぱい詰まっています。

コメント