スポンサーリンク

濱口えな、あどけない顔にIカップ爆乳のエロボディ

濱口 えな(はまぐち えな 1996年~ )
身長:148cm スリーサイズ:B97(Iカップ)-W50-H90cm

小柄なのにIカップのロケット爆乳が素晴らしい、濱口えな。18歳でAVデビューしているので、まだ幼さが残ってますね。こんな顔でパイズリして欲しいものです。

童顔なルックスなのにムチムチしたボディとバスト97cmの爆乳が圧巻ですね。揉むとフニャフニャのようで、かなり柔らかそうです。ちょっと、だらしない感じもエロい。
★画像20枚★

【出演作品】
新人!本物18才 平成8年生まれ 濱口えなAVデビュー
Hカップボディピッチリコスプレ7! ボイン濱口えなボックス
ロリ顏クビレ爆乳ロケットおっぱいを兼ね備えた新人客室係 濱口えな

 

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (1)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (2)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (3)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (4)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (5)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (6)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (7)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (8)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (9)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (10)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (11)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (12)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (13)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (14)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (15)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (16)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (17)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (18)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (19)

ちっちゃいボディにデカい乳房、濱口えな (20)

 

2015年に「新人!本物18才 平成8年生まれ 濱口えなAVデビュー」でE-BODYからAVデビューした、濱口えな。あどけない顔に爆乳という組み合わせもエロいですね。
148cmしかない身長にクビレたウエスト、そしてバスト97cmのIカップ爆乳というトランジスタ・グラマーの女の子です。少しだらしない感じの顔とボディもエロさをソソります。
こんな大きくて柔らかい爆乳でパイズリされたり、密着しながらセックスされると、それだけでイッちゃいそうです。これからが楽しみな新人AV女優ですね。

コメント