スポンサーリンク

素人娘たちが階段を上ると、パンチラが楽しめちゃう

短いスカートを穿いた素人女性たちが階段を上ると、スカートの中からパンツが見えちゃうことがあります。階段とパンチラって相性がとても良いんですよね。

駅の階段やデパートの階段など、いろんな場所に階段はついていますが、そこにミニスカートを穿いた女性が上っていると、つい後ろから付いて登りたくなっちゃいます。

女性の後ろにいると、ちょうど見上げたところに女性のお尻があるので、スカートの中まで見えちゃったりします。運が良ければパンツまで見えることもあるんですよね。
★画像20枚★

見上げるとスカートの中が見えた (1)

見上げるとスカートの中が見えた (2)

見上げるとスカートの中が見えた (3)

見上げるとスカートの中が見えた (4)

見上げるとスカートの中が見えた (5)

見上げるとスカートの中が見えた (6)

見上げるとスカートの中が見えた (7)

見上げるとスカートの中が見えた (8)

見上げるとスカートの中が見えた (9)

見上げるとスカートの中が見えた (10)

見上げるとスカートの中が見えた (11)

見上げるとスカートの中が見えた (12)

見上げるとスカートの中が見えた (13)

見上げるとスカートの中が見えた (14)

見上げるとスカートの中が見えた (15)

見上げるとスカートの中が見えた (16)

見上げるとスカートの中が見えた (17)

見上げるとスカートの中が見えた (18)

見上げるとスカートの中が見えた (19)

見上げるとスカートの中が見えた (20)

 

何気なく階段を上っていて、ふと前を見上げると、ちょうど前に居た素人女性のスカートが短すぎて、パンツが見えちゃっていました。こんなに短いスカートを穿いていたら、そりゃ見えちゃうこともありますよね。
特にスカートの中を覗き込まなくても、階段の段差がちょうどいい角度になって、スカートの中が覗けてしまいます。階段って、パンチラのスポットですよね。
こんな光景が見られるんだったら、ずっと階段に居てしまいそうです。最近はミニスカートを穿いている女性が多いので、注意して見ているとパンチラを発見する確率も高まっています。

階段を上る時って足を上げないとのぼれないので、いい感じで股が開いちゃうんですよね。しかも階段なので下から見上げる形になるので、パンチラには最高の条件です。パンチラが見られるなら意味もなく階段を往復して、ミニスカートを穿いた女性が階段を上るのを待ってしまいそう。これだけパンツが見られるんだったら、ラッキーですよね。

コメント