スポンサーリンク

腰のクビレた美女たちのヌード姿ってエロさ倍増だね

女性のヌードって、腰の細さによってセクシーさが変わってきますね。腰のクビレた全裸の女性は、エロさが倍増しています。おっぱいやお尻も重要ですが、腰も大切ですね。

スレンダーな女性でもナイスバディの女性でも、ウエストがクビレていると、とてもバランスが取れているように見えて綺麗なヌードになるんですよね。

巨乳なのにウエストが細くて、まさにダイナマイトボディのような女性もいます。おっぱいは大きいのに、よくこれだけ腰がクビレているものですねぇ。ため息が出るほど綺麗なヌードです。
★画像20枚★

ウエストの細さが際立つ裸 (1)

ウエストの細さが際立つ裸 (2)

ウエストの細さが際立つ裸 (3)

ウエストの細さが際立つ裸 (4)

ウエストの細さが際立つ裸 (5)

ウエストの細さが際立つ裸 (6)

ウエストの細さが際立つ裸 (7)

ウエストの細さが際立つ裸 (8)

ウエストの細さが際立つ裸 (9)

ウエストの細さが際立つ裸 (10)

ウエストの細さが際立つ裸 (11)

ウエストの細さが際立つ裸 (12)

ウエストの細さが際立つ裸 (13)

ウエストの細さが際立つ裸 (14)

ウエストの細さが際立つ裸 (15)

ウエストの細さが際立つ裸 (16)

ウエストの細さが際立つ裸 (17)

ウエストの細さが際立つ裸 (18)

ウエストの細さが際立つ裸 (19)

ウエストの細さが際立つ裸 (20)

 

女性の裸を見る時は、おっぱいやお尻を中心に見てしまいますが、ウエストも重要なポイントなんです。美乳や美尻だったとしても、腰が寸胴だと台無しですね。
おっぱいは大きくても小さくても、腰が細くてキュッとクビレてさえいれば、ナイスバディとも言えます。おっぱいからウエスト、そしてお尻にかけてのS字ラインは、とても重要です。
このS字ラインのカーブが急なほど、素晴らしいボディなんですよね。この細い腰をぎゅっと抱きしめながら、おっぱいを舐めてみたいものです。

女性の体のバランスは腰で決まると言っても過言ではないくらい、ウエストの細さって重要なんですよね。バストとウエストの比率がモテる要素、というのも聞きますが、確かにオッパイが大きくてウエストが細いと、ムラムラと興奮してきてしまいます。しかも美人なんだからもう最高のボディーですね。非の打ちどころのないぐらい綺麗なボディを、めちゃくちゃにハメてみたいものです。

コメント