スポンサーリンク

乳房も乳首も可愛らしい、貧乳の美少女たち

小さな乳房も可愛くて、乳首まで可愛らしい貧乳や微乳のオッパイが素敵な美少女たち。可愛らしい顔に良く似合っている、可愛らしい貧乳って最高にエロいですね。

童顔なルックスにスレンダーなボディ、そして貧乳のオッパイという組み合わせは、ベストな組み合わせかもしれません。ロリ系な好きな男なら、一番好きな体型かも。

そんなフェチじゃなくても、こういう美少女なら嫌いな男って、いないかもしれませんね。やっぱり可愛い女の子って正義です。おっぱいが小さくても、こんなに可愛い乳房だったら許せちゃいます。
★画像20枚★

僅かに膨らむ乳房が素敵 (1)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (2)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (3)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (4)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (5)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (6)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (7)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (8)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (9)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (10)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (11)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (12)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (13)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (14)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (15)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (16)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (17)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (18)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (19)

僅かに膨らむ乳房が素敵 (20)

 

顔も胸も見た目がすべて可愛らしい女の子たち。貧乳の美少女って、ぎゅっと抱きしめたくなるほど可愛らしいですよね。細身のボディにぴったりの貧乳です。
どのぐらいの大きさまでが微乳って言うんでしょうかねぇ。Cカップ以下だったら、貧乳や微乳と呼べるかもしれません。でも、小さなおっぱいでも美乳の方が良いですよね。
しかも、小さな乳房にピッタリと合っている、小さめで可愛らしい乳首は、思わず吸ってみたくなるほど愛おしい。乳首や乳輪って、小さめの方が可愛いですよね。

細身の華奢な女の子のオッパイは、やはり脂肪が少ないから小さくなって、貧乳になるんでしょうね。でも無駄に太るよりも、こういう細身の女の子の貧乳の方が、バランスが取れていて素敵に見えます。乳房の揉みごたえは巨乳より劣るかもしれませんが、可愛さだったら貧乳の圧勝でしょうね。優しく撫でながら、乳首をペロペロ舐めてみたい。

コメント