スポンサーリンク

ガバッと開脚して、丸出しの股間を見せつける女性たち

下半身がスッポンポンの状態で股を大きく開いて、股間やマ●コを見せちゃうエロい女性たち。パンツも穿いていないので、陰毛やマンコが丸見えになっています。

こんなに大きく開脚して股間を見せつけられたら、ココに入れてくださいと言われているようなものですね。こんなエロい姿を見せられたら、我慢できなくなっちゃいそうです。

こちらもパンツを脱いで股の間に潜り込めば、そのまま正常位の体位でセックス出来ますね。股間に顔を埋めてクンニするのも楽しそうです。
★画像20枚★

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (1)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (2)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (3)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (4)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (5)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (6)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (7)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (8)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (9)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (10)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (11)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (12)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (13)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (14)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (15)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (16)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (17)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (18)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (19)

股を開いてマ●コを全開にしちゃう (20)

 

パンツを脱いで足を大きく開き、股間を全開にして見せちゃう女性達。開脚している女性、しかもパンツも穿いていない女性となると、とんでもなくエロい格好になっちゃいます。
足を閉じていれば陰毛は見えるけど、マ●コまではなかなか見えません。こうやって思いっきり足を開けると、もうマ●コが丸見えになってますね。
その上、自分で小陰唇を広げて、中まで見せちゃう女の子までいます。こんなエロい格好をしていたら、チンチンを欲しがっているようにしか見えませんね。

ここまで開脚されたら、男だったら黙っていられませんよね。女性はその体位のままにして、勃起したチンチンを股間に思い切り突きさしてみたいものです。姿勢を何も変えなくても、すんなりとセックスに移行できる、開脚した姿勢は、男の願望でもありますね。こんなエロい女の子がいたら、楽しいだろうなぁ。

コメント