スポンサーリンク

激しくオナニーし過ぎて、潮吹きしちゃった女性たち

オナニーが気持ち良すぎたのか、思いっきり潮吹きしている女性たち。最初は普通にオナニーしてたんでしょうけど、だんだん激しくなりすぎて、最後は潮まで吹いちゃった。

こんなに潮を吹けるものなんですね。オシッコみたいにピューッと潮吹きしている女性や、四方八方に飛び散るような豪快な潮吹きをしている女性まで、いろんな吹き方があるんですねぇ。

手マンで潮吹きする子はいますが、やっぱり自分でイジっても潮を吹くんですね。しかし、これだけ吹いちゃったら、周りがビチャビチャになって後片付けが大変そうです。
★画像20枚★

マスターベーションで潮を吹いちゃう (1)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (2)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (3)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (4)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (5)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (6)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (7)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (8)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (9)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (10)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (11)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (12)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (13)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (14)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (15)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (16)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (17)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (18)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (19)

マスターベーションで潮を吹いちゃう (20)

 

指や電マ、バイブを使って激しくオナニーしている女性たち。あまりに激しすぎたのか気持ち良すぎたのか、潮を吹いてます。快感が止まらないと、こういうフィニッシュになるんですね。
女性がオーガズムに達すると、痙攣したりするのは見ますが潮吹きする子もいるんですね。しかも、こんなに豪快に吹いちゃうなんて、感度がイイのか、そういう体質なのか。
オナニーする度に、こんなに潮吹きしちゃうんだったら、部屋でオナニーなんて出来ないですよね。部屋中がびしょびしょになりそう。それでも気持ち良さが勝っちゃうのかな?

男が手マンやセックスをして、こんなに女性が潮を吹いたらビックリするでしょうね。まあイッちゃったのが良く分かるし気持ち良くさせた快感もあるだろうから良いのかもしれませんが。
潮吹き体質の女の子がオナニーする時は大変でしょうね。うっかりイッちゃうと潮が飛び散って、後が大変な事になりそう。まあそれだけ気持ち良いんだったら、オナニーも止められないでしょうけどね。

コメント