スポンサーリンク

貧乳で華奢な美少女たちを、思いっきり抱きしめたい

スレンダーボディで小さなオッパイが華奢で壊れそうな、可愛らしい美少女たち。こんな体だと思いっきりギュッと抱きしめてみたくなりますね。

肉感的なダイナマイトボディも魅力的ですが、貧乳で細身の可愛い女の子もイイんですよねぇ。ムラムラとエロい心も湧いてくるのですが、愛おしさも出てきちゃう。

付き合うんだったら、こんな美少女がいいかも。ナイスバディな女性はセックスの相手には最適ですが、恋愛対象だったら、こんな純情そうな美少女が良いですね。
★画像20枚★

小さくて可愛らしい乳房 (1)

小さくて可愛らしい乳房 (2)

小さくて可愛らしい乳房 (3)

小さくて可愛らしい乳房 (4)

小さくて可愛らしい乳房 (5)

小さくて可愛らしい乳房 (6)

小さくて可愛らしい乳房 (7)

小さくて可愛らしい乳房 (8)

小さくて可愛らしい乳房 (9)

小さくて可愛らしい乳房 (10)

小さくて可愛らしい乳房 (11)

小さくて可愛らしい乳房 (12)

小さくて可愛らしい乳房 (13)

小さくて可愛らしい乳房 (14)

小さくて可愛らしい乳房 (15)

小さくて可愛らしい乳房 (16)

小さくて可愛らしい乳房 (17)

小さくて可愛らしい乳房 (18)

小さくて可愛らしい乳房 (19)

小さくて可愛らしい乳房 (20)

 

体全体に脂肪が少ないので、体も細いしオッパイも小さい。そんなスレンダー貧乳の美少女たち。こんな可愛くて童顔だったり綺麗だったりする顔と華奢なボディには、このくらいの貧乳が良く似合います。
幼い感じがする童顔の女の子には可愛い貧乳のオッパイが似合うし、細身でモデル体型の綺麗なお姉さんにも小さくて貧乳のオッパイがピッタリですね。
抱きしめたら折れそうなくらいの細い体を抱きしめてみたいものです。そして貧乳が本当に敏感なのか、舐めて確認してみたい。乳首も可愛いので舐めるのには最適ですね。

巨乳と違って思いっきり揉むよりも、優しく扱いたくなる貧乳の小さい乳房。利点は垂れない事でしょうか。寝ても横になっても形が変わらない貧乳を舐めまくって、乳首をビンビンに勃たせてみたいものです。激しいセックスよりも、スローセックスの方が、こういう顔と体には合ってるようですね。

コメント

  1. 名無したん より:

    3枚目のこ、誰?
    衝撃なんですけど