スポンサーリンク

ブラを外した時に出てくる、おっぱいのワクワク感が好き

女性がブラジャーを外したときに、徐々にオッパイが見えてくるワクワク感がたまらない。最初から裸よりも、下着をだんだん外していく方がエロいですね。

下着姿の女性というのもセクシーですが、やはり気になるのはその中のオッパイですね。焦らしながら少しずつ、ブラジャーを外していく姿も興奮します。

最初に乳房が現れて、途中で乳首まで見えて、最後におっぱいが全部見えるという過程がワクワクするんですよね。こんな風に女性の脱衣姿を眺めていたい。
★画像20枚★

下着を脱いで乳房を露出 (1)

下着を脱いで乳房を露出 (2)

下着を脱いで乳房を露出 (3)

下着を脱いで乳房を露出 (4)

下着を脱いで乳房を露出 (5)

下着を脱いで乳房を露出 (6)

下着を脱いで乳房を露出 (7)

下着を脱いで乳房を露出 (8)

下着を脱いで乳房を露出 (9)

下着を脱いで乳房を露出 (10)

下着を脱いで乳房を露出 (11)

下着を脱いで乳房を露出 (12)

下着を脱いで乳房を露出 (13)

下着を脱いで乳房を露出 (14)

下着を脱いで乳房を露出 (15)

下着を脱いで乳房を露出 (16)

下着を脱いで乳房を露出 (17)

下着を脱いで乳房を露出 (18)

下着を脱いで乳房を露出 (19)

下着を脱いで乳房を露出 (20)

 

女性がブラジャーを外す時の期待感やドキドキ感がたまらなく好き。おっぱいの大きさや形が気になって、目を離せなくなってしまいます。
ブラジャーを外したときに、こんな綺麗な美乳が出てきたらラッキーですね。おっぱいの形って、とっても重要なんです。さらに乳首の色も綺麗だと、もう言うことなしです。
パパッとブラジャーを外すより、じっくり時間をかけて下着を脱ぐ方が、より興奮します。少しずつ脱衣していって、どんな裸が現れるのかを想像するのも楽しいものです。

下着をめくっておっぱいを露出させたり、ブラを引っ張って乳首まで見せたりする女性もまたセクシーで、男心をよく分かっていますね。こんなことをされたら、おっぱいに飛びついて舐めまくりたくなっちゃいます。ブラジャーを外すのを手伝ってあげたくなりますね。脱衣中の女性って、魅力的に見えます。これから始まるセックスを妄想させるからかもしれませんね。

コメント