スポンサーリンク

彩城ゆりな、パイパン美少女が潮吹き中出し

彩城 ゆりな(あやしろ ゆりな、1993年2月24日~ )
身長:153cm スリーサイズ:80(Cカップ)-58-82cm

スレンダーでパイパンの童顔美少女、彩城ゆりな。華奢な体で前から後ろからチ●コを挿入されて、2穴で中出しされてます。

顔に似合わずスゴいプレイをしますねぇ。ツルツルマ●コに入れられて、豪快に潮を吹いたり、膣内に射精されたりと、ハードプレイもOKのようです。
★画像25枚★

【出演作品】
お漏らしアナルエッチ 2 彩城ゆりな
潮吹き美少女2穴OK生中出しソープ 彩城ゆりな
AV復活! パイパン×真性中出し 彩城ゆりな

 

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (1)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (2)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (3)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (4)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (5)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (6)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (7)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (8)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (9)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (10)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (11)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (12)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (13)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (14)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (15)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (16)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (17)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (18)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (19)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (20)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (21)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (22)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (23)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (24)

2穴に射精されちゃった、彩城ゆりな (25)

 

2012年に着エロのイメージDVDに出演後、「新人!kawaii*専属デビュ→ パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪」でkawaiiからAVデビューした、彩城ゆりな。
しかしAV出演は1本だけという約束だったようで、そのまま引退していたが、2013年にMOODYZから「AV復活! パイパン×真性中出し」でAVに復帰。その後も様々なメーカーから単体、企画を問わず多数の作品を出しています。
小さくて華奢なボディにCカップの小さめのオッパイとパイパンが可愛らしいですね。顔も童顔だし、完全にロリ系の美少女です。
見た目と違ってハードプレイにも挑戦していて、アナルにもマ●コにも中出しされてます。こんな可愛い女の子のパイパンに中出ししてみたい。

コメント