スポンサーリンク

上野莉奈、美巨乳の美少女が照れながら性欲に目覚める

上野 莉奈(うえの りな 1995年11月19日~ )
身長:162cm スリーサイズ:B85(Dカップ)-W58-H86cm

華奢な体にDカップの綺麗なオッパイが素晴らしい美少女、上野莉奈。最初は恥ずかしがっていたものの、どんどん大胆になるセックスは見ものです。

Dカップにしては巨乳に見えるのは、スレンダーボディだからでしょうね。いかにも男を知らなそうな清純な女の子が、性に目覚めていく姿には興奮しちゃいます。
★画像20枚★

【出演作品】
上野莉奈の、いっぱいコスって萌えてイこう!
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 008 上野莉奈
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.41 上野莉奈

 

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (1)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (2)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (3)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (4)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (5)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (6)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (7)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (8)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (9)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (10)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (11)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (12)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (13)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (14)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (15)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (16)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (17)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (18)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (19)

清楚ながらエッチに興味津々の、上野莉奈 (20)

 

2015年に「新人 プレステージ専属デビュー 上野莉奈」でプレステージ専属女優としてAVデビューした、上野莉奈。素人時代にも「素人AV体験撮影825 さくら 20歳 保育士」というシロウトTVの作品に出演しているようです。
釣鐘型の綺麗な美巨乳にピンク色の乳首という素晴らしいオッパイをしてますね。顔も清楚なお嬢様って感じでウブさもまた可愛らしい。
この巨乳を揉まれたり吸われたり、マ●コをイジられたりしていくうちに、だんだん感じて濡れてきちゃってます。喘ぎ声をあげながらイッちゃう姿も淫乱そのものです。
まだまだ新人女優なので、これからの成長が楽しみです。

コメント