スポンサーリンク

後背位でSEXして、気持ち良くなった女性のイキ顔

バックからチ●コを突き入れられて、気持ち良くなっている最中のイキ顔がエロい女性たち。後背位でセックスしてると、こんな顔をしてるんですね。

正常位と違って顔を合わせていない体位なので、なかなか顔を見ることが出来ませんが、横から覗きこんだ時に、こんな顔をしてたら興奮しちゃう。

立ったまま挿入しちゃう、立ちバックもエロいですね。お互い立ったままセックスするというのも斬新なので、ちょっと試してみたい体位ですね。
★画像20枚★

バックから突かれてイッちゃう女 (1)

バックから突かれてイッちゃう女 (2)

バックから突かれてイッちゃう女 (3)

バックから突かれてイッちゃう女 (4)

バックから突かれてイッちゃう女 (5)

バックから突かれてイッちゃう女 (6)

バックから突かれてイッちゃう女 (7)

バックから突かれてイッちゃう女 (8)

バックから突かれてイッちゃう女 (9)

バックから突かれてイッちゃう女 (10)

バックから突かれてイッちゃう女 (11)

バックから突かれてイッちゃう女 (12)

バックから突かれてイッちゃう女 (13)

バックから突かれてイッちゃう女 (14)

バックから突かれてイッちゃう女 (15)

バックから突かれてイッちゃう女 (16)

バックから突かれてイッちゃう女 (17)

バックから突かれてイッちゃう女 (18)

バックから突かれてイッちゃう女 (19)

バックから突かれてイッちゃう女 (20)

 

セックス中の女性って痛そうな顔をしますが、これが気持ちの良い顔なんですよね。イッちゃうと顔が歪んじゃうんですねぇ。
後背位でセックスしていると、男に見られないと思ったのか結構なイキ顔をしています。四つん這いになってる事が多いので、おっぱいが揺れるのも楽しい。
思いっきりチンチンを突いて、女性を気持ち良くさせてみたいものです。腰や腕を持ってマ●コの中に突き入れると、女性はオーガズムを感じるのかな。

正常位や騎乗位でのセックスも良いものですが、後背位も特有の気持ち良さがあります。立ったままの立ちバックや、四つん這いにさせての後背位など、バックからでも色々な体位でハメてみたいですね。

コメント