スポンサーリンク

巨乳の谷間にチ●コを挟まれて、パイズリされたい

大きくて軟らかそうな巨乳の谷間にチ●コを入れて、両側から乳房で押し付けられて、パイズリされてみたい。巨乳を見ると、チ●コを挟みたくなっちゃいます。

ある程度のオッパイの大きさが無いと、出来ない行為がパイズリです。おっぱいの谷間にしっかり挟めないと、このプレイは不可能ですからね。

女性にとっては気持よくないのかもしれませんが、巨乳の女の子と付き合ったら、やっぱりヤッて欲しいプレイの一つですよね。谷間に射精してみたい。
★画像20枚★

爆乳でシコシコされたい (1)

爆乳でシコシコされたい (2)

爆乳でシコシコされたい (3)

爆乳でシコシコされたい (4)

爆乳でシコシコされたい (5)

爆乳でシコシコされたい (6)

爆乳でシコシコされたい (7)

爆乳でシコシコされたい (8)

爆乳でシコシコされたい (9)

爆乳でシコシコされたい (10)

爆乳でシコシコされたい (11)

爆乳でシコシコされたい (12)

爆乳でシコシコされたい (13)

爆乳でシコシコされたい (14)

爆乳でシコシコされたい (15)

爆乳でシコシコされたい (16)

爆乳でシコシコされたい (17)

爆乳でシコシコされたい (18)

爆乳でシコシコされたい (19)

爆乳でシコシコされたい (20)

 

巨乳や爆乳などの大きな乳房の使い道といえば、やっぱりパイズリでしょうね。せっかくチンチンが挟めるくらいに大きいんだから、挟んでシコシコしないとね。
かなり大きな巨乳となると、チンチンを縦に挟めるみたいですね。ということは谷間の深さが20cm位はあるんでしょうね。こんな巨乳に挟まれたら、どんな感じなんだろう?
手コキやフェラチオとは、また全く違った感覚が楽しめちゃうのがパイズリの良いトコロ。おっぱいという一番柔らかいんじゃないかって部分を使って、チンチンを包み込まれるのって最高の感覚ですよねぇ。最初の一発は、このままパイズリされて、おっぱいの谷間に射精しちゃうのもアリかも。パイズリとフェラを合わせるのも良いな。

コメント