スポンサーリンク

お尻と太腿に引っかかってるパンツの対比がエロいね

丸出しになったお尻と、太ももの辺りに引っかかっているパンツの対比がとってもエロい女性たち。 全裸のお尻もセクシーですが、パンツ脱ぎかけというのもまたエロい。

パンツを穿いた状態のお尻も良いものですが、 パンツを脱いでいる途中のお尻って、更にエロく見えちゃいます。脱衣中の女性って襲いたくなりますね。

パンツをお尻の下あたり、または太腿の辺りまで脱いで、お尻が丸出しになっている状態がエロさを増しています。パンツを引っ張ってみたくなっちゃいますね。
★画像20枚★

脱衣中の下着もエロいヒップ (1)

脱衣中の下着もエロいヒップ (2)

脱衣中の下着もエロいヒップ (3)

脱衣中の下着もエロいヒップ (4)

脱衣中の下着もエロいヒップ (5)

脱衣中の下着もエロいヒップ (6)

脱衣中の下着もエロいヒップ (7)

脱衣中の下着もエロいヒップ (8)

脱衣中の下着もエロいヒップ (9)

脱衣中の下着もエロいヒップ (10)

脱衣中の下着もエロいヒップ (11)

脱衣中の下着もエロいヒップ (12)

脱衣中の下着もエロいヒップ (13)

脱衣中の下着もエロいヒップ (14)

脱衣中の下着もエロいヒップ (15)

脱衣中の下着もエロいヒップ (16)

脱衣中の下着もエロいヒップ (17)

脱衣中の下着もエロいヒップ (18)

脱衣中の下着もエロいヒップ (19)

脱衣中の下着もエロいヒップ (20)

 

パンツを穿いているわけでもなく、完全に脱いでいるわけでもない、脱衣中の パンツがなんともエロい。脱いでいる途中に丸まったパンツが、エロさをさらに醸し出しています。
パンツを脱いでいる途中の女性って完全に無防備になっています。太ももに引っかかったパンツが邪魔で走りにくそうだし、お尻が丸見えになっているのでエロいし。
後ろからコッソリ忍び寄って、思いっきりパンツを引っ張ったら、どういう反応するのか試してみたくなっちゃいます。

全裸の状態でパンツ一枚という格好も素敵ですが、そこからさらにパンツを途中まで脱いだ状態というのも最高にエロいです。女性がパンツを脱ぐのを、焦らされながら待たされるという時間もまたいいものですねぇ。

コメント