スポンサーリンク

横から見る美乳の、乳房の膨らみがセクシー

正面から見るオッパイも良いですが、横から見るオッパイもまた綺麗でセクシーなんですよね。横から美乳を眺めると、乳房の膨らみが良く分かります。

横から見るほうが、乳房の形が釣鐘型かお椀型か、垂れていないかどうかなどが、分かりやすいですね。乳首がツンと上を向いていたりすると最高の美乳ですね。

乳房だけじゃなく、乳首の突起具合もハッキリと分かりますね。ちょっと斜め前くらいからオッパイを見ると、正面と横が同時に見えて、一番いいアングルかも。
★画像20枚★

側面から眺めた乳房と乳首 (1)

側面から眺めた乳房と乳首 (2)

側面から眺めた乳房と乳首 (3)

側面から眺めた乳房と乳首 (4)

側面から眺めた乳房と乳首 (5)

側面から眺めた乳房と乳首 (6)

側面から眺めた乳房と乳首 (7)

側面から眺めた乳房と乳首 (8)

側面から眺めた乳房と乳首 (9)

側面から眺めた乳房と乳首 (10)

側面から眺めた乳房と乳首 (11)

側面から眺めた乳房と乳首 (12)

側面から眺めた乳房と乳首 (13)

側面から眺めた乳房と乳首 (14)

側面から眺めた乳房と乳首 (15)

側面から眺めた乳房と乳首 (16)

側面から眺めた乳房と乳首 (17)

側面から眺めた乳房と乳首 (18)

側面から眺めた乳房と乳首 (19)

側面から眺めた乳房と乳首 (20)

 

女性がヌードになった時、まずオッパイを見てしまいますが、前から見るオッパイと横から見るオッパイって、見え方が全く異なるんですよね。
おっぱいの丸みや大きさを見るのは前から、垂れ具合などを見るんだったら横から見る方が、良く分かります。まあ美乳だったら、どちらでも綺麗なんですけど。
真横からじゃなくて、ちょっとズラして、おっぱいが2つ同時に眺められる角度が一番いいかも。乳首の膨らみ具合も良く分かるし。

こんなオッパイを眺めていたら、吸い付きたくなって仕様が無くなっちゃう。間近で見ると、ちょっと産毛が生えたりしていてエロさもアップします。みんな美人でナイスバディなので、おっぱいだけじゃなく、いろんな部分を見て触って舐めてみたい。

コメント