スポンサーリンク

舐め回したくなる、可愛い貧乳の女の子たち

思わず乳房も乳首もペロペロと舐め回してみたくなっちゃう、可愛らしい貧乳の美少女たち。こんな小さな乳房をしていると、何かしたくなっちゃう。

華奢で可愛い女の子って、貧乳なのが定番ですね。まあ普通に考えれば、体の脂肪が少なんだから、おっぱいも小さくなるんでしょうけど。

ちっちゃいオッパイも、顔と体に良く合っているので、何も問題は無いですね。確かに思いっきりオッパイを揉む事は出来ないけれど、可愛いから問題無し。
★画像20枚★

小ぶりなチッパイも素敵 (1)

小ぶりなチッパイも素敵 (2)

小ぶりなチッパイも素敵 (3)

小ぶりなチッパイも素敵 (4)

小ぶりなチッパイも素敵 (5)

小ぶりなチッパイも素敵 (6)

小ぶりなチッパイも素敵 (7)

小ぶりなチッパイも素敵 (8)

小ぶりなチッパイも素敵 (9)

小ぶりなチッパイも素敵 (10)

小ぶりなチッパイも素敵 (11)

小ぶりなチッパイも素敵 (12)

小ぶりなチッパイも素敵 (13)

小ぶりなチッパイも素敵 (14)

小ぶりなチッパイも素敵 (15)

小ぶりなチッパイも素敵 (16)

小ぶりなチッパイも素敵 (17)

小ぶりなチッパイも素敵 (18)

小ぶりなチッパイも素敵 (19)

小ぶりなチッパイも素敵 (20)

 

小さなオッパイの魅力って沢山ありますね。大きな巨乳が好きな人も結構いますが、おっぱいは小さいのに限るって人も多いんですよね。
大抵の男は、おっぱいの大きさよりも形の方が重要かも。服を脱がした時に、おっぱいが綺麗な形じゃないと萎えますからね。
その点、貧乳や微乳って垂れないから形が崩れることが少ないんですよね。しかも乳首も良い感じに可愛くて綺麗だし、こんな貧乳だったら大歓迎ですね。

美少女に貧乳という組み合わせも素晴らしい。小柄で細身の女の子が裸になると、小さくて可愛いオッパイが出てくるなんて、エロ可愛くて最高なんですけど。そんな貧乳は舐めまくっって乳首をビンビンに勃たせたいものです。ぷっくり膨らんだ乳首の貧乳って、さらにエロさが増しますね。

コメント