スポンサーリンク

芸能人&女子アナの、胸チラしてるオッパイが気になる

テレビの放送中に、芸能人や女子アナたちのオッパイがチラチラと見えているのが、気になってしょうがない。 放送中に胸チラしていると、ドキドキしちゃいますね。

普段はセクシーな衣装などあまり着ない芸能人や、清楚な格好をしている女子アナが、うっかり屈んだりした時などに見えるオッパイは、最高にセクシーです。

特に生放送中だったら、カットのしようがないですからね。収録番組だとしても、このぐらいの胸チラはオッケーだと思ったのか、単純に見逃しちゃったのか、そのまま放送されています。
★画像20枚★

放送中に谷間がチラついてる (1)

放送中に谷間がチラついてる (2)

放送中に谷間がチラついてる (3)

放送中に谷間がチラついてる (4)

放送中に谷間がチラついてる (5)

放送中に谷間がチラついてる (6)

放送中に谷間がチラついてる (7)

放送中に谷間がチラついてる (8)

放送中に谷間がチラついてる (9)

放送中に谷間がチラついてる (10)

放送中に谷間がチラついてる (11)

放送中に谷間がチラついてる (12)

放送中に谷間がチラついてる (13)

放送中に谷間がチラついてる (14)

放送中に谷間がチラついてる (15)

放送中に谷間がチラついてる (16)

放送中に谷間がチラついてる (17)

放送中に谷間がチラついてる (18)

放送中に谷間がチラついてる (19)

放送中に谷間がチラついてる (20)

 

テレビのエロ規制はかなり厳しくなっていますが、ハプニング的なエロは放送しても問題ないみたいですね。むしろその方が視聴率が上がっていいのかもしれません。
なので番組の収録中に、おっぱいがチラッと見えていたとしても、そのまま放送するのかも。うっかりと見えてしまったオッパイって何故かドキドキしますね。
あんなアイドルや女優、女子アナなどがチラチラとおっぱいを見せていると、そこばかり見てしまいます。こんなエッチなハプニングなら大歓迎です。

胸元の開いた衣装などを着ていると、特に注意しなければならないのに、無防備に屈んだりすると見えちゃうんですよね。思った以上に巨乳の芸能人もいたりして、おっぱいの谷間を楽しんでしまいます。もっと見えていないかどうか、コマ送りにして確認してしまいますね。

コメント