スポンサーリンク

チ●コが好きすぎて舐めまくる、フェラチオ女性たち

おチンチンが大好きなので、美味しそうにペロペロ舐めちゃうフェラチオ娘たち。勃起したチ●コを口いっぱいに頬張る姿はエロいんですよね。

女性によってフェラの方法は、かなり違うようで、亀頭を中心に舐める子がいたり、チ●コを根元まで口の中に吸い込む子がいたり。

女性は自分特有のフェラチオテクニックを持っているようです。手慣れた様子でチ●コを扱うのは、かなりの回数フェラしてきたんでしょうねぇ。
★画像20枚★

勃起したイチモツを舐め回す (1)

勃起したイチモツを舐め回す (2)

勃起したイチモツを舐め回す (3)

勃起したイチモツを舐め回す (4)

勃起したイチモツを舐め回す (5)

勃起したイチモツを舐め回す (6)

勃起したイチモツを舐め回す (7)

勃起したイチモツを舐め回す (8)

勃起したイチモツを舐め回す (9)

勃起したイチモツを舐め回す (10)

勃起したイチモツを舐め回す (11)

勃起したイチモツを舐め回す (12)

勃起したイチモツを舐め回す (13)

勃起したイチモツを舐め回す (14)

勃起したイチモツを舐め回す (15)

勃起したイチモツを舐め回す (16)

勃起したイチモツを舐め回す (17)

勃起したイチモツを舐め回す (18)

勃起したイチモツを舐め回す (19)

勃起したイチモツを舐め回す (20)

 

男の方もチンチンを舐められると力が抜けて、好きにしてくれって感じになっちゃいますね。女性の舌の気持ち良さは、また格別なものがあります。
同じ粘膜同士として、マ●コと口の中って似ているのかも。ねっとり温かい感触は、フェラチオされるだけでも射精しちゃいそうになります。
しかも、こんな可愛い女の子にフェラされたら、それだけで満足しちゃいそう。セックスにいく前に、すでに果ててしまっても、気持ちいいから良いかな。

チンチンを舐めるといっても、さらに敏感な部分って存在するんですよね。亀頭や裏スジ、玉袋あたりは特に敏感になってます。そこを舌で舐められると、チンチンもビクビクと反応して我慢汁が垂れ流れてきちゃう。

コメント