スポンサーリンク

股間の接合部を眺めながらセックスするのが興奮する

セックスしている最中に、女性の股間にチ●コが入っている様子を眺めるのって興奮しますね。今まさにセックスしているとう実感が湧いてきます。

いろんな体位でセックスしている時、どんな感じにマ●コの中に入っているんだろうと思う時がありますよね。そんな時は密着しないで接合部を眺めてみます。

濡れた膣内に勃起したチ●コが入ったり出たりしているのって、エロそのものですよねぇ。女性に見せてあげるのも、ちょっと興奮するかも。
★画像20枚★

挿入部分を見ながらSEX (1)

挿入部分を見ながらSEX (2)

挿入部分を見ながらSEX (3)

挿入部分を見ながらSEX (4)

挿入部分を見ながらSEX (5)

挿入部分を見ながらSEX (6)

挿入部分を見ながらSEX (7)

挿入部分を見ながらSEX (8)

挿入部分を見ながらSEX (9)

挿入部分を見ながらSEX (10)

挿入部分を見ながらSEX (11)

挿入部分を見ながらSEX (12)

挿入部分を見ながらSEX (13)

挿入部分を見ながらSEX (14)

挿入部分を見ながらSEX (15)

挿入部分を見ながらSEX (16)

挿入部分を見ながらSEX (17)

挿入部分を見ながらSEX (18)

挿入部分を見ながらSEX (19)

挿入部分を見ながらSEX (20)

 

正常位でも後背位でも騎乗位でも、セックスする時は夢中になってしまいますが、挿入している部分を見ながらセックスするという行為も燃えるんですよね。
密着していると股間なんて見えないんですが、AVみたいに体を離しながらセックスすると、接合部分が良く見えます。これって結構エロいんです。
グチャグチャと音を出しながらチンチンがマ●コの中を出入りしている姿って何とも言えない感じですね。勃起したチンチンが更に硬くなりそうです。

騎乗位が一番見やすいかも。もともと体同士が離れているので、ちょっと股間に目を向ければ、すぐに挿入部分が見えます。後背位でお尻&マ●コを眺めつつチンチンを突き入れるというのも良いですね。

コメント