スポンサーリンク

プリケツだなぁ~と思う、プリっとした美尻の女性たち

キュッと引き締まっているけど軟らかそうな、プリケツが素晴らしい美尻女性たち。女性のこういうお尻って一番セクシーだと思います。

大きすぎても小さすぎても、お尻ってバランスが悪いんですよね。ボディとお尻のバランスが丁度良いとナイスバディに感じます。

掴んでみたくなるプリケツですね。弾力と柔らかさが絶妙な美尻は、男の大好物です。舐めるのも触るのも素晴らしいお尻が素晴らしい。
★画像20枚★

弾力がありそうなヒップ (1)

弾力がありそうなヒップ (2)

弾力がありそうなヒップ (3)

弾力がありそうなヒップ (4)

弾力がありそうなヒップ (5)

弾力がありそうなヒップ (6)

弾力がありそうなヒップ (7)

弾力がありそうなヒップ (8)

弾力がありそうなヒップ (9)

弾力がありそうなヒップ (10)

弾力がありそうなヒップ (11)

弾力がありそうなヒップ (12)

弾力がありそうなヒップ (13)

弾力がありそうなヒップ (14)

弾力がありそうなヒップ (15)

弾力がありそうなヒップ (16)

弾力がありそうなヒップ (17)

弾力がありそうなヒップ (18)

弾力がありそうなヒップ (19)

弾力がありそうなヒップ (20)

 

おっぱいよりも大きくて迫力があるお尻。硬さや弾力もお尻のほうが大きいですね。そんなお尻も、やっぱり形が大切なんですよね。
ノーパンの生尻も、Tバックからハミ出るお尻も、パンツや水着で半分隠れているお尻も、素人の尻もグラドルの尻も、それぞれに素晴らしいですね。
思わず触りたくなるお尻がイッパイです。見るからにプリっとしている美尻が一番触ってみたくなります。さらに美肌だったらいいな。

ツルツルでプリプリの文句無しの美尻を思いっきり掴んでみたい。そして両手で広げて、尻の穴やマ●コを丸出しにして最高にエロくしてみたい。そこまでしたらもう、チンチンを入れないと収まらなくなっていそうですけどね。

コメント