スポンサーリンク

貧乳&微乳くらいの、控え目おっぱいが可愛くて好き

貧乳や微乳などの、小さめオッパイの女の子たち。このくらい小さな乳房の方が可愛らしくて良いかも。顔も可愛いしオッパイも可愛い子って良いんですよねぇ。

完全に真っ平らのペチャパイだと、ちょっと男と変わらなくて微妙な感じですが、控え目に膨らんだ貧乳の乳房だと、可愛らしく見えてくるんですよね。

巨乳のような重量感のある迫力は無いものの、可愛らしさではダントツの貧乳。特に美少女には貧乳の可愛い乳房がピッタリです。細身の女の子にも似合いますね。
★画像20枚★

ちっぱいの魅力 (1)

ちっぱいの魅力 (2)

ちっぱいの魅力 (3)

ちっぱいの魅力 (4)

ちっぱいの魅力 (5)

ちっぱいの魅力 (6)

ちっぱいの魅力 (7)

ちっぱいの魅力 (8)

ちっぱいの魅力 (9)

ちっぱいの魅力 (10)

ちっぱいの魅力 (11)

ちっぱいの魅力 (12)

ちっぱいの魅力 (13)

ちっぱいの魅力 (14)

ちっぱいの魅力 (15)

ちっぱいの魅力 (16)

ちっぱいの魅力 (17)

ちっぱいの魅力 (18)

ちっぱいの魅力 (19)

ちっぱいの魅力 (20)

 

確かに巨乳好きな男も多いんですけど、男はみんな巨乳が好きっていうのは間違った情報ですよね。案外おっぱいの大きさにはこだわらない男も多いんです。
でも、おっぱいの形にはこだわっちゃう。乳房が大きくても小さくても綺麗な色と形って重要なポイントなんです。貧乳でも美乳と呼べるオッパイって、あるんですよね。
乳首も重要な要素ですよね。綺麗な乳房でもデカい乳輪だったり変な乳首だとガッカリおっぱいになっちゃう。すべての条件が揃ってこそ、美乳の称号が与えられます。

そう考えると、この女の子たちの貧乳や微乳は、乳房も乳首も綺麗で、しかも顔も可愛いので全く問題無しですね。結構顔かよって言われそうですが、顔とオッパイのバランスってものも大事なんです。可愛い子には可愛いオッパイ。スレンダーで貧乳というモデルのような体型もまた素敵です。

コメント