スポンサーリンク

キュートでエロい美尻って、ペシッと叩いてみたくなる

プリプリしているキュートなお尻って、ハリが良さそうなので叩いてみたくなるんですよね。なんだかいい音が出そうな気がします。

お尻を叩きたくなるのは何故なんでしょうね?おっぱいは叩きたくならないのに。ちょうど叩くのに適した大きさとハリだからかな?

あまりに衝動が強いとスパンキングの趣味に走っちゃうみたいですが、そこまでいかなくても軽くペシッと、お尻を叩いて遊んでみたくなるんですよね。
★画像20枚★

勢い良く叩きたいケツ (1)

勢い良く叩きたいケツ (2)

勢い良く叩きたいケツ (3)

勢い良く叩きたいケツ (4)

勢い良く叩きたいケツ (5)

勢い良く叩きたいケツ (6)

勢い良く叩きたいケツ (7)

勢い良く叩きたいケツ (8)

勢い良く叩きたいケツ (9)

勢い良く叩きたいケツ (10)

勢い良く叩きたいケツ (11)

勢い良く叩きたいケツ (12)

勢い良く叩きたいケツ (13)

勢い良く叩きたいケツ (14)

勢い良く叩きたいケツ (15)

勢い良く叩きたいケツ (16)

勢い良く叩きたいケツ (17)

勢い良く叩きたいケツ (18)

勢い良く叩きたいケツ (19)

勢い良く叩きたいケツ (20)

 

女性のお尻って脂肪が多いから柔らかいんですよね。それでいてトレーニングで引き締まったお尻をしている子も結構います。
この柔らかさと筋肉のバランスが重要。フニャフニャだと垂れてきちゃうし、鍛えすぎると硬い尻になってしまいます。
柔らかいけれどキュッとヒップアップされた美尻が最高のお尻ですね。そんな美尻を見ると賛辞と称賛をこめて、叩いてみたくなります。

痛いくらいに強く叩くと女性に嫌がられるので、軽く冗談っぽく叩きたいものです。最近はセクハラになっちゃうので、あまり気軽にお尻を叩くワケにはいかないですけどね。彼女にだったら、叩いたり触ったりと、お尻の感触を存分に楽しみたいな。

コメント