スポンサーリンク

貧乳でも大歓迎!可愛い女の子たちの小さなオッパイ

こんな娘だったら貧乳でも大歓迎だよなって思う、可愛い美少女たちの可愛くて小さな乳房。顔と胸のバランスも良くて、最高に可愛いですね。

貧乳って貧しいオッパイって書くけれど、決して貧しくなんか無いですよね。乳房が小さいだけで、充分おっぱいとしては良いものを持ってます。

ガリ巨乳というギャップも素敵ですが、モデル体型のスレンダーボディや小柄で細身の体型なんかには、貧乳や微乳の小さめオッパイがピッタリです。
★画像20枚★

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (1)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (2)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (3)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (4)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (5)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (6)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (7)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (8)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (9)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (10)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (11)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (12)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (13)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (14)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (15)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (16)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (17)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (18)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (19)

ちっちゃい乳房の愛らしい娘 (20)

 

キュートという言葉がピッタリくる、小さくて可愛らしいオッパイ。貧乳から微乳くらいの小さいオッパイって本当にキュートですね。
乳首も小さめなのが貧乳には、しっくりくるかも。体と乳房のバランスも大事ですが、乳房と乳首&乳輪のバランスの重要なんです。
良い感じにバランスがとれていて、しかも顔も可愛いというのが最高の組み合わせかもしれませんね。貧乳の美少女なんて大好物です。

激しく抱きしめるよりも、優しく抱擁したくなるタイプですね。そして貧乳も思いっきり揉むよりも、優しく触ったり舐めたりしたくなります。華奢な体に小さな貧乳は手荒に扱ったら壊れてしまいそうなので、そっと優しくデリケートに扱いたいものです。

コメント