スポンサーリンク

振り返りながら、お尻も見せてくれる曲線美の娘たち

後ろ姿で美尻を見せつつ、振り返って顔も見せてくれる女性たち。上半身をねじると、ウエストの曲線美が引き立ちますね。

お尻だけでも充分エロいのに、顔をコチラに向けるために振り返ると、おっぱいまで見えて最高の姿勢になりますね。グラビアポーズでも多いですね。

顔・おっぱい・お尻を同時に見ることが出来ちゃうこの姿勢。振り返るんじゃなくて股の間から顔を覗かせるというトリッキーな技を使う女の子までいます。
★画像20枚★

振り向きざまのヒップも素敵 (1)

振り向きざまのヒップも素敵 (2)

振り向きざまのヒップも素敵 (3)

振り向きざまのヒップも素敵 (4)

振り向きざまのヒップも素敵 (5)

振り向きざまのヒップも素敵 (6)

振り向きざまのヒップも素敵 (7)

振り向きざまのヒップも素敵 (8)

振り向きざまのヒップも素敵 (9)

振り向きざまのヒップも素敵 (10)

振り向きざまのヒップも素敵 (11)

振り向きざまのヒップも素敵 (12)

振り向きざまのヒップも素敵 (13)

振り向きざまのヒップも素敵 (14)

振り向きざまのヒップも素敵 (15)

振り向きざまのヒップも素敵 (16)

振り向きざまのヒップも素敵 (17)

振り向きざまのヒップも素敵 (18)

振り向きざまのヒップも素敵 (19)

振り向きざまのヒップも素敵 (20)

 

顔とオシリって、なかなか同時に見ることふぁできません。後ろ姿ではオシリは見えるけど顔が見えない。前から見ると顔は見えるけどオシリが見えない。
でも上半身をねじって後ろ姿から振り返ると、どちらも良く見えるようになります。おっぱいまで見えちゃうんだから、全て良いトコロが見える姿勢ですね。
グラビアでも採用されるんだから、それを全裸でやったら、そりゃセクシーですよね。四つん這いで振り返る姿も、チンチンを求めている見たいで素晴らしい。

腰をねじることによって、ウエストが更に細く見えるのも特徴です。横乳~ウエスト~お尻という、このセクシーな曲線美には見惚れてしまいます。女性の表情も「入れていいのよ?」って言ってるみたいで、ますます興奮します。このまま後ろから襲いかかりたい。

コメント