スポンサーリンク

手マンで股間を刺激したら、すぐ濡れちゃう敏感娘たち

股を開かせてマ●コやクリトリスを指で刺激して手マンすると、女性の股間が、みるみる濡れてきちゃいました。感度は良好のようですね。

キスしておっぱいを揉んだ後は、やっぱり股間に手が伸びますよね。まずは手マンで女性の性感帯を刺激して、充分に濡らす必要があります。

クリトリスを中心に優しく手マンするか、膣の中に思いっきり指を突っ込んでGスポットを刺激するかは、男のテクニックで違うようです。
★画像20枚★

クリトリスを指でイジる (1)

クリトリスを指でイジる (2)

クリトリスを指でイジる (3)

クリトリスを指でイジる (4)

クリトリスを指でイジる (5)

クリトリスを指でイジる (6)

クリトリスを指でイジる (7)

クリトリスを指でイジる (8)

クリトリスを指でイジる (9)

クリトリスを指でイジる (10)

クリトリスを指でイジる (11)

クリトリスを指でイジる (12)

クリトリスを指でイジる (13)

クリトリスを指でイジる (14)

クリトリスを指でイジる (15)

クリトリスを指でイジる (16)

クリトリスを指でイジる (17)

クリトリスを指でイジる (18)

クリトリスを指でイジる (19)

クリトリスを指でイジる (20)

 

感じやすい女の子だと、手マンされただけで潮を吹いちゃう子もいるようで、マン汁の量は女性によってかなり違うみたいですね。
なかなか濡れない子は充分に手マンなりクンニをしてあげないと、いざ挿入した時に痛がりますからね。マ●コの濡れ具合は重要です。
指が難なく膣内に入るくらいにグチョグチョに濡れたら、もう挿入OKのサイン。それまでは一回イッちゃうくらいに手マンしてあげたい。

キスしながらやオッパイを揉みながら手マンするのもイイですね。女性が気持ち良くなってる顔を眺めながら手マンして、だんだんマン汁が垂れてくるのを感じると、こちらも興奮してきます。早くチンチンを入れたいけれど、ここは我慢のしどころです。

コメント