スポンサーリンク

菜々葉、妖艶なアラサー美人がスケベな性交でイッちゃう

菜々葉(ななは 1986年4月20日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B83(Eカップ)-W56-H81cm

29歳でAVデビューした異色のスレンダー美女、菜々葉。妖艶な顔立ちですが純粋なようで最初は恥ずかしがっていましが、だんだん快楽に溺れていきます。

一旦火がついたらもう止まらないようで、性欲が溢れ出ていますね。細身のボディをクネらせながら、腰を振ってセックスする姿は流石です。
★画像20枚★

【出演作品】
新人NO.1STYLE 菜々葉29歳AVデビュー
私、生徒に犯されています。 脅迫された女教師の放課後 菜々葉
菜々葉、イキます。初体験4本番

 

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (1)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (2)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (3)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (4)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (5)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (6)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (7)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (8)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (9)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (10)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (11)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (12)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (13)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (14)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (15)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (16)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (17)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (18)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (19)

遅咲きの淫乱人妻、菜々葉 (20)

 

2015年にエスワンから「新人NO.1STYLE 菜々葉29歳AVデビュー」でAVデビューした、菜々葉。アラサーでAV女優になるって、いったい何があったんでしょうね。
大人の色気と妖艶さが匂い立ってきそうです。スレンダーなボディとEカップの美乳も素晴らしい。30歳には見えない美しさです。
最初の撮影ではやはり葛藤があったのか、恥ずかしがったり涙を流したりしていましたが、慣れてくると快楽に目覚めて、もう夢中でセックスに没頭してます。
これからも熟女系AV女優として楽しみな逸材ですね。

コメント