スポンサーリンク

桜井あゆ、ちっぱい美人な痴女お姉さんが性欲全開SEX

桜井 あゆ(さくらい あゆ、1991年4月15日~ )
身長:162cm スリーサイズ:82(Bカップ)-59-81cm

スレンダーで小さなオッパイの美女、桜井あゆ。綺麗系のお姉さんが性欲丸出しで、激しいセックスをしてます。中出しまでヤっちゃうんですんねぇ。

自分で「ちっぱい女優」と言っているようで貧乳もウリにしているんですね。可愛いオッパイを舐めながら中出ししてみたくなるAV女優さんです。
★画像20枚★

【出演作品】
ちっぱくてもいいじゃない。あゆっぺだもの! 桜井あゆ16時間
桜井あゆ レズれ!プレミアムBEST 8時間
痴女お姉さんのショタチ○ポ開発 桜井あゆ

 

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (1)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (2)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (3)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (4)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (5)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (6)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (7)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (8)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (9)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (10)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (11)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (12)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (13)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (14)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (15)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (16)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (17)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (18)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (19)

スレンダー貧乳も可愛い、桜井あゆ (20)

 

大阪に住んでいた時にスカウトされ、2013年に「エスカレートするドしろーと娘 221」でプレステージからAVデビューした、桜井あゆ。
企画単体女優として活動して2014年初めには出演100作を突破、12月には出演300作を突破。専属女優時代になってからは2015年に単体出演200作を突破。
総集編などを含めると、総リリース数は800作を超えるというハイペースで作品を出していたようです。前年ながら2016年に引退したみたいですね。まだ若いし、復活してエロい姿を見せて欲しい。

コメント