スポンサーリンク

童顔巨乳という、可愛い顔とデカい乳房とのギャップ萌え

可愛らしい顔をしているのに、おっぱいはデカくて迫力がある女の子たち。童顔巨乳の女性のヌードって、顔と胸のギャップが圧巻ですね。

どうしても幼く見えちゃう可愛い顔。おっぱいも可愛いのかと思ったら、これまた真逆のセクシーな巨乳。このアンバランスさがまたエロさを加速させます。

こういうギャップは大歓迎ですね。服を脱がせた時に、こんな大きなオッパイが出てきたら嬉しくなっちゃいますね。セックス相手としてはベストかも。
★画像20枚★

キュートな顔してデカパイな娘 (1)

キュートな顔してデカパイな娘 (2)

キュートな顔してデカパイな娘 (3)

キュートな顔してデカパイな娘 (4)

キュートな顔してデカパイな娘 (5)

キュートな顔してデカパイな娘 (6)

キュートな顔してデカパイな娘 (7)

キュートな顔してデカパイな娘 (8)

キュートな顔してデカパイな娘 (9)

キュートな顔してデカパイな娘 (10)

キュートな顔してデカパイな娘 (11)

キュートな顔してデカパイな娘 (12)

キュートな顔してデカパイな娘 (13)

キュートな顔してデカパイな娘 (14)

キュートな顔してデカパイな娘 (15)

キュートな顔してデカパイな娘 (16)

キュートな顔してデカパイな娘 (17)

キュートな顔してデカパイな娘 (18)

キュートな顔してデカパイな娘 (19)

キュートな顔してデカパイな娘 (20)

 

キュートな童顔で可愛らしい顔をしているのに、おっぱいがデカくてエロ過ぎるボディをしてる女の子たち。ヌードになると圧巻の巨乳ですね。
清純そうな感じなのに、おっぱいを見ちゃうと淫乱でエッチに思えるのは、男の妄想なんでしょうね。手のひらから溢れそうな巨乳を見ると揉みたくなっちゃう。
このギャップが堪らなくエロいんですよねぇ。見るからに巨乳の女性よりも、そんなに大きくないかな?と思ってた女の子の巨乳の方がビックリ感もあってエロい。

これだけ可愛い顔と、これだけ大きなオッパイがあったら、もう充分に男と落とせそうですね。こんな童顔巨乳の女の子に迫られたら、もう我慢できなくなって襲っちゃう自信があります。こんな巨乳を揉みながらセックスしたいなぁ。

コメント