スポンサーリンク

芸術的に綺麗でセクシーな美尻を眺めてたい

素晴らしい曲線美で芸術的ともいえる美尻の女性たち。綺麗だけどエロい、素敵な美尻って、ずっと眺めていたくなりますね。

お尻だけ綺麗でもダメで、キュッとクビレたウエスト、そしてムチッとしているけれど太すぎない太腿があってこその美尻です。

こんなにバランスのとれたヌードを見ると、絵に書きたくなる気持ちも分かりますねぇ。でも男の目線で見ると、触りたくなっちゃうんですよね。
★画像20枚★

締まり具合の良いヒップ (1)

締まり具合の良いヒップ (2)

締まり具合の良いヒップ (3)

締まり具合の良いヒップ (4)

締まり具合の良いヒップ (5)

締まり具合の良いヒップ (6)

締まり具合の良いヒップ (7)

締まり具合の良いヒップ (8)

締まり具合の良いヒップ (9)

締まり具合の良いヒップ (10)

締まり具合の良いヒップ (11)

締まり具合の良いヒップ (12)

締まり具合の良いヒップ (13)

締まり具合の良いヒップ (14)

締まり具合の良いヒップ (15)

締まり具合の良いヒップ (16)

締まり具合の良いヒップ (17)

締まり具合の良いヒップ (18)

締まり具合の良いヒップ (19)

締まり具合の良いヒップ (20)

 

女性のオシリって何でこんなに魅力的なんでしょうね。大きさと良い弾力と良い、おっぱいとは違った魅力が満載です。
男の尻とは全く異なる形状の女性の美尻。このムッチリ感が触りたくなっちゃうんですよね。両手で思いっきり掴んでみたい。
手でお尻をブルンブルンさせて弾力を確かめてみたい。ちょっと固めで筋肉質なアスリート系のお尻も良いな。大きめのプルプルしたお尻も気持ちよさそう。

女性のお尻だけで、ずっと遊んでいられそうです。飽きたら股を開かせて後ろからマ●コをイジったりチンチンを入れたりと方法は色々ありますよね。お尻を充分に活かしたセックスも楽しそう。後背位だったら、お尻をずっと見ながらセックス出来ますからね。

コメント