スポンサーリンク

マ●コの中に指を入れられ、手マンされるのが好きな女性たち

股を開かされて、丸出しになったマ●コの中に指を入れられる。手マンされるのが大好きな女性たち。この気持ち良さは病みつきになるみたいです。

やっていることはオナニーと同じなんですが、やっぱり男にヤラれるのが良いみたいですね。まあ男だって手コキされる方が気持ち良いから、分かりますが。

あまりに激しく手マンされて潮まで吹いている女の子も。さすがに自分でオナニーするんだったら、ここまで激しくしないですからね。
★画像20枚★

股間に指を挿入されちゃった (1)

股間に指を挿入されちゃった (2)

股間に指を挿入されちゃった (3)

股間に指を挿入されちゃった (4)

股間に指を挿入されちゃった (5)

股間に指を挿入されちゃった (6)

股間に指を挿入されちゃった (7)

股間に指を挿入されちゃった (8)

股間に指を挿入されちゃった (9)

股間に指を挿入されちゃった (10)

股間に指を挿入されちゃった (11)

股間に指を挿入されちゃった (12)

股間に指を挿入されちゃった (13)

股間に指を挿入されちゃった (14)

股間に指を挿入されちゃった (15)

股間に指を挿入されちゃった (16)

股間に指を挿入されちゃった (17)

股間に指を挿入されちゃった (18)

股間に指を挿入されちゃった (19)

股間に指を挿入されちゃった (20)

 

手マンだって、ただ闇雲に指を入れてかき回しているだけだと気持ち良くないようです。的確にGスポットなどの性感帯を刺激しないとイカないみたい。
やっぱり慣れなんですかねぇ。いくら知識があっても実践してみないと分からない事も多いですからね。誰か実験体になってくれる女性はいないかなぁ。
女性だってオナニーするくらいだったら、手マンしてもらった方が楽しいでしょうし。テクニックを磨くために、たくさんの女性に手マンしてみたい。

最初は指1本だけでも、慣れてくると指2本になり指先の動きも滑らかになり、どんどん女性をイカせることが出来るようになるんでしょうね。そんなテクニックを磨いて、女性を次々と絶頂させてみたいなぁ。手マンだけでイカせることができたら、後のセックスもスムーズに行えそうだし。

コメント