スポンサーリンク

騎乗位で腰を振る、裸の女性を見上げるのが興奮する

男の上に乗っかって騎乗位の体位でイキまくる女性たち。下からセックスの最中の女性を眺めるのっての楽しいものですねぇ。

女性上位の珍しい体位が騎乗位。大抵の体位だと女性を見下ろすパターンなのですが、騎乗位は逆で、女性を見上げる形になるんですよね。

下から揺れるオッパイを眺めるのも良いし、おっぱいを揉んであげるのも気持ち良い。下からチ●コを突き上げて仰け反る女性を眺めるのもまた興奮しますね。
★画像20枚★

SEX中の女の子を下から観察 (1)

SEX中の女の子を下から観察 (2)

SEX中の女の子を下から観察 (3)

SEX中の女の子を下から観察 (4)

SEX中の女の子を下から観察 (5)

SEX中の女の子を下から観察 (6)

SEX中の女の子を下から観察 (7)

SEX中の女の子を下から観察 (8)

SEX中の女の子を下から観察 (9)

SEX中の女の子を下から観察 (10)

SEX中の女の子を下から観察 (11)

SEX中の女の子を下から観察 (12)

SEX中の女の子を下から観察 (13)

SEX中の女の子を下から観察 (14)

SEX中の女の子を下から観察 (15)

SEX中の女の子を下から観察 (16)

SEX中の女の子を下から観察 (17)

SEX中の女の子を下から観察 (18)

SEX中の女の子を下から観察 (19)

SEX中の女の子を下から観察 (20)

 

騎乗位でセックスすると、こういう光景が見られるんだなって感じの画像。ちょうど男目線で撮られた写真には、セックスで喘いでいる女性がバッチリ写ってます。
騎乗位だと男の方が見上げる姿勢になるので、いつもとはまた違った感覚が楽しめそうですね。下から見る巨乳もまたエロくて良いものです。
女性がイッちゃってるのを見上げるのも興奮しますね。女性を眺めながら腰を突き上げる強さを調整したり、手を伸ばしてオッパイを揉んだり。

これは騎乗位ならではの楽しみ方ですね。女性主導で行われる騎乗位のセックスを下から客観的に眺めるのも面白いかも。みるみる女性がセックスで快感に溺れていく姿を見るのも楽しいものです。こうなったらフィニッシュで女性がビクビクとイッちゃうまで見つめていたい。

コメント