スポンサーリンク

民家の窓から覗いてみると、素人娘の全裸がモロ見え

民家の窓のカーテンが開きっぱなしになっていたので覗くと、素っ裸の素人女性たちが見えちゃった。窓が開いていると部屋の中が丸見えです。

昼間だったらそんなに見えなかったんでしょうけど、夜になって部屋の照明を付けていると、暗い外から明るい部屋の中ってモロ見えですね。

しかも着替えていたり風呂に入っていたりセックス中の全裸の女性が、バッチリ見えちゃいました。ここまでクッキリと見えちゃうものなんですねぇ。
★画像20枚★

部屋の中の裸を覗く (1)

部屋の中の裸を覗く (2)

部屋の中の裸を覗く (3)

部屋の中の裸を覗く (4)

部屋の中の裸を覗く (5)

部屋の中の裸を覗く (6)

部屋の中の裸を覗く (7)

部屋の中の裸を覗く (8)

部屋の中の裸を覗く (9)

部屋の中の裸を覗く (10)

部屋の中の裸を覗く (11)

部屋の中の裸を覗く (12)

部屋の中の裸を覗く (13)

部屋の中の裸を覗く (14)

部屋の中の裸を覗く (15)

部屋の中の裸を覗く (16)

部屋の中の裸を覗く (17)

部屋の中の裸を覗く (18)

部屋の中の裸を覗く (19)

部屋の中の裸を覗く (20)

 

民家の部屋の窓って覗かれやすいものです。特に1階の部屋で道路に面していると外から見えやすいんですよね。夜だと更に見えやすい。
なのに無防備にカーテンを開けていたり窓自体を開けていると、外から見ると丸見えなんですよね。男だったら良いかもしれませんが女の子の部屋なのに。
窓が開いているのも忘れて、部屋で服を脱いで素っ裸になってます。そのまま風呂に入ったり、風呂から出て裸のまま寛いでいたり。

窓を開けっ放しでセックスを始めちゃった女性までいます。こんなに気にしない女性っているんですね。風呂の窓なんて入浴中に開けたらダメだと思うんですけどね。シャワーを浴びていたり体を洗っていたりする素っ裸の女の子が思いっきり見えちゃっています。

コメント