スポンサーリンク

グラドルたちの競泳水着は、ボディーラインがクッキリ

競泳水着を着ているグラビアアイドルたち。露出面積こそ少ないものの肌にピタッと張り付いて、エロさはビキニにも負けていません。

肌は隠れていてもボディーラインがハッキリと分かるので、いろいろと妄想してしまいますね。おっぱいやお尻のラインもクッキリ。

競泳水着からハミ出ているお尻の肉もセクシーですね。巨乳のグラドルは、おっぱいが競泳水着で締め付けられて窮屈そうですね。
★画像20枚★

アイドルの競泳水着がセクシー (1)

アイドルの競泳水着がセクシー (2)

アイドルの競泳水着がセクシー (3)

アイドルの競泳水着がセクシー (4)

アイドルの競泳水着がセクシー (5)

アイドルの競泳水着がセクシー (6)

アイドルの競泳水着がセクシー (7)

アイドルの競泳水着がセクシー (8)

アイドルの競泳水着がセクシー (9)

アイドルの競泳水着がセクシー (10)

アイドルの競泳水着がセクシー (11)

アイドルの競泳水着がセクシー (12)

アイドルの競泳水着がセクシー (13)

アイドルの競泳水着がセクシー (14)

アイドルの競泳水着がセクシー (15)

アイドルの競泳水着がセクシー (16)

アイドルの競泳水着がセクシー (17)

アイドルの競泳水着がセクシー (18)

アイドルの競泳水着がセクシー (19)

アイドルの競泳水着がセクシー (20)

 

グラドルの最大の見所は、やっぱり水着姿ですよね。一番露出が激しいのでビキニなんかも良いですよね。でも逆に露出が少なめな水着の方がエロいかも。
競泳水着やスクール水着などが良い例です。露出はビキニに負けていますが、ピタッとボディにフィットした水着がエロさを醸し出しています。
おっぱいだけでなく、お尻や股間の形もクッキリ浮き出ていて丸わかりになってます。グラドルやアイドルのボディーラインってセクシーですねぇ。

ボディの形を見ているとヌードを想像してしまいますね。さらに水から上がった直後だと更に肌に張り付いてエロさもアップ。キツキツの競泳水着を無理やり脱がせて、おっぱいをポロッと出してみたいものです。さらに全裸にしてセックスしてみたいという願望がムクムク沸き起こってきますね。

コメント