スポンサーリンク

裸にされて縄で縛られてる女性って襲いたくなっちゃう

服を脱がされて縄で手足を縛られて、動けなくなってる女性たち。こんな緊縛された女性を見るとムラムラして襲いかかりたくなっちゃいます。

SMの趣味がない人でも軽く縛ったりするソフトSMくらいは関心がありますよね。でもだんだん本格的になって縄で縛り上げるまでに。

縛られている全裸の女性を見ると、ムラムラしちゃうんですよね。抵抗できないのを良い事に、ちょっとムチャクチャしてみたい願望が出てきます。
★画像20枚★

SMの縛りプレイ (1)

SMの縛りプレイ (2)

SMの縛りプレイ (3)

SMの縛りプレイ (4)

SMの縛りプレイ (5)

SMの縛りプレイ (6)

SMの縛りプレイ (7)

SMの縛りプレイ (8)

SMの縛りプレイ (9)

SMの縛りプレイ (10)

SMの縛りプレイ (11)

SMの縛りプレイ (12)

SMの縛りプレイ (13)

SMの縛りプレイ (14)

SMの縛りプレイ (15)

SMの縛りプレイ (16)

SMの縛りプレイ (17)

SMの縛りプレイ (18)

SMの縛りプレイ (19)

SMの縛りプレイ (20)

 

初級の縛るプレイは、まず手を縛る事ですね。しして足も縛って体も縛ってと、どんどん過激になって最後は体中をグルグルに縛られてます。
それから吊るしあげるっていうプレイも。縛ったまま三角木馬に乗せたり、バイブなどで股間を責めるというプレイも。縛ってからも遊べますねぇ。
縛ったままセックスを始めていることも。うまく股間を開けて開脚させて縛ると、チンチンもスムーズに挿入できるようです。

何をされてもこれだけ縛られていれば何も抵抗できないですからね。ちょっと過激なプレイも今の状態だったら出来そうですね。女性を裸にして縛って吊るして、そのままハメてみたいものです。こういうSMプレイも非日常的な感じも手伝って興奮しそうですね。普通のセックスに飽きたら試してみたい。

コメント