スポンサーリンク

果瀬はるな、重量感のある爆乳美少女がパイズリ&SEX

果瀬 はるな(かせ はるな 1996年11月30日~ )
身長:163cm スリーサイズ:B98(Iカップ)-W59-H92cm

メガトン級のIカップ爆乳が素晴らしい美少女、果瀬はるな。重量感のある巨乳でパイズリしたり、巨乳を揺らしながらセックスしたり。

顔は可愛いのにオッパイはデカいという童顔巨乳の体型ですね。こんな爆乳でパイズリされているチ●コを見ると気持ち良さそうで、思わず挟んで欲しくなっちゃいます。
★画像20枚★

【出演作品】
E-BODY大型専属デビュー メガトンIカップ 果瀬はるな18歳
初イキ!初体験セックス4時間SP 果瀬はるな
豊満コスプレイヤー はじめての肉弾乱交オフ会 果瀬はるな

 

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (1)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (2)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (3)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (4)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (5)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (6)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (7)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (8)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (9)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (10)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (11)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (12)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (13)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (14)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (15)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (16)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (17)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (18)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (19)

圧巻の巨乳で快楽に溺れる、果瀬はるな (20)

 

2015年に「E-BODY大型専属デビュー メガトンIカップ 果瀬はるな18歳」でE-BODY専属女優としてAVデビューした、果瀬はるな。タイトルにも期待の新人って感じが溢れてますね。
こんなに大きくて柔らかそうな乳房なのに形が綺麗ですね。だらしなく垂れていない爆乳は素晴らしい。プレイでも爆乳の素晴らしさを発揮して、濃厚なパイズリや乳房を揺らしまくる騎乗位セックスを見せてくれます。
なかなか楽しみな新人AV女優ですね。

コメント