スポンサーリンク

麻生希、本当にキメセクで中出ししてた美人お姉さん

麻生 希(あそう のぞみ、1988年12月20日~ )
身長:170cm スリーサイズ:88(Gカップ)-58-89cm

長身でスレンダーな芸能人みたいな美女、麻生希。違法薬物で逮捕されましたが、本当にクスリでキメセクして中出ししてたのかな?

台湾女優のリン・チーリン似という美女で人気もあったのに勿体無いですね。しっかり更生して、またAVにも復帰して欲しいものです。
★画像20枚★

【出演作品】
昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 麻生希
中出し超高級ソープ嬢 麻生希
中出しマ●コ、くぱぁ。 麻生希

 

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (1)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (2)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (3)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (4)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (5)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (6)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (7)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (8)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (9)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (10)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (11)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (12)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (13)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (14)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (15)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (16)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (17)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (18)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (19)

女優みたいな美女が激しいSEX、麻生希 (20)

 

2012年に「AV DEBUT」でSODクリエイトからAVデビューした、麻生希。デビュー作は大学の卒業式当日に撮影したそうで、DMM月間DVDランキングで1位になるほどの人気です。
中国でも人気があって中国版twitterのweiboでも人気のようです。2014年にSODより引退が発表されたけど、すぐにMAXING専属で復帰して、タレントとしても活動しています。
2016年の6月に麻薬及び向精神薬取締法違反などの容疑で逮捕。これからの動向が気になりますね。無修正の中出しも撮っているので、さらにハードになって復活して欲しいな。

コメント