スポンサーリンク

グラドルや芸能人たちの、ランジェリー姿がエロ過ぎる

グラビアアイドルや女優・モデル・アイドルなどの可愛い芸能人たちのセクシーなランジェリー姿。ナイスバディのエロい体をしてますね。

ビキニの水着とはまた違ったエロさが下着にはあります。水着だったら見ても良いのに、下着は見ちゃダメな感じがするのは何故だろう?

ボディ自慢のグラドルから、お宝な感じの女優の下着姿まで、様々な芸能人たちが下着姿になってます。ヌードまであと一歩って感じですね。
★画像20枚★

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (1)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (2)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (3)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (4)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (5)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (6)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (7)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (8)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (9)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (10)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (11)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (12)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (13)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (14)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (15)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (16)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (17)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (18)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (19)

アイドルの下着だけ身に付けたボディ (20)

 

水着を着ると健康的なセクシー、下着を着ると淫靡な感じのエロさが出ますね。つい覗き見しちゃったって感じが出てきます。
これはやっぱり下着って普段は隠してるからそう思うんでしょうね。隠されると見たくなるという男の心理を突いているのかも。
巨乳の乳房やクビレたウエスト、綺麗なお尻などがジックリと観察できますね。あまり脱がない芸能人だと特に興味津々で見てしまいます。

女優やアイドルなども、たま~にセクシー路線で下着の写真集などを出すことがありますね。こういうプレミア感あふれる下着姿ってイイものです。この下着を脱がしたら、どんな裸の姿が現れるのか想像するだけで勃起してきちゃいます。ここまで脱いだんだからヌードにも挑戦して欲しいものです。

コメント