スポンサーリンク

顔も胸も可愛らしい、貧乳美少女って抱きしめたくなる

おっぱいも可愛くて顔も可愛い、貧乳や微乳の美少女たち。こんな女の子が裸でいたら思わず抱きしめたくなっちゃいますね。

おっぱいと顔とのギャップがある童顔巨乳というのも憧れますが、おっぱいと顔が素晴らしくマッチしている貧乳美少女も良いものです。

小さな乳房ってコンプレックスの対象になりがちですが、女性と貧乳の見方が違うのかもしれませんね。貧乳って可愛くて素敵なんですけどね。
★画像20枚★

ちっちゃい胸がキュンとくる (1)

ちっちゃい胸がキュンとくる (2)

ちっちゃい胸がキュンとくる (3)

ちっちゃい胸がキュンとくる (4)

ちっちゃい胸がキュンとくる (5)

ちっちゃい胸がキュンとくる (6)

ちっちゃい胸がキュンとくる (7)

ちっちゃい胸がキュンとくる (8)

ちっちゃい胸がキュンとくる (9)

ちっちゃい胸がキュンとくる (10)

ちっちゃい胸がキュンとくる (11)

ちっちゃい胸がキュンとくる (12)

ちっちゃい胸がキュンとくる (13)

ちっちゃい胸がキュンとくる (14)

ちっちゃい胸がキュンとくる (15)

ちっちゃい胸がキュンとくる (16)

ちっちゃい胸がキュンとくる (17)

ちっちゃい胸がキュンとくる (18)

ちっちゃい胸がキュンとくる (19)

ちっちゃい胸がキュンとくる (20)

 

顔が可愛い子って体も可愛い子が多いみたい。ちっちゃいボディの美少女とかスレンダーな美少女とか。こういう体型の子に可愛い子が多いのかな。
体にも脂肪が少ないので、おっぱいも小さくなる傾向があって、結果的に貧乳の美少女が多くなるのかもしれませんね。
乳房を思いっきり掴むという醍醐味は無いかもしれませんが、少ない乳首をかき集めて揉んでみたり、乳首に吸い付いてみるという楽しさもあります。

まあ美少女だったら何でも許せちゃいそうですけど。細身で貧乳の体って抱きしめたくなります。守ってあげたくなるという存在というか。とは言ってもその後はセックスしたくなるんですけどね。でもセックスだけじゃない、付き合ってみたいと思わせる貧乳の美少女です。

コメント