スポンサーリンク

お尻と結合部を見ながらセックスする後背位も良いもんだ

女性を四つん這いにしてお尻を突き出させ、バックからチ●コを挿入する後背位という体位。後ろからハメるというのも悪くないですね。

後ろからなので女性の顔は見えにくいものの、逆にお尻やマ●コが目の前にあるので、良く見えるんですよねぇ。

突き出したお尻やチ●コが刺さっているマ●コを眺めながらセックス出来るという、後背位ならではの利点があります。後ろからオッパイを揉むのも良いね。
★画像20枚★

バックからハメてSEXする眺め (1)

バックからハメてSEXする眺め (2)

バックからハメてSEXする眺め (3)

バックからハメてSEXする眺め (4)

バックからハメてSEXする眺め (5)

バックからハメてSEXする眺め (6)

バックからハメてSEXする眺め (7)

バックからハメてSEXする眺め (8)

バックからハメてSEXする眺め (9)

バックからハメてSEXする眺め (10)

バックからハメてSEXする眺め (11)

バックからハメてSEXする眺め (12)

バックからハメてSEXする眺め (13)

バックからハメてSEXする眺め (14)

バックからハメてSEXする眺め (15)

バックからハメてSEXする眺め (16)

バックからハメてSEXする眺め (17)

バックからハメてSEXする眺め (18)

バックからハメてSEXする眺め (19)

バックからハメてSEXする眺め (20)

 

セックスの体位って48手あると言いますが、バックから挿入する後背位という体位も、なかなか良いものがあります。
お互いが向きあっていなくて同じ方向を向いているので、見つめ合ってセックスする事は出来ませんが、他に利点があるんですよね。
後ろからチンチンを挿入することによって、チンチンが入っている状態が丸見えになってます。さらにお尻も丸見えなので、また違った眺めが楽しめます。

チンチンが膣内にズブズブと入っていくのを眺めながらセックスするというのも興奮しますね。お尻フェチだったら絶対後背位ですよね。おっぱいは見えないけれど、お尻はずっと見ていられますからね。お尻を叩きながら後ろから突くというのも良いかも。いろんなバリエーションが広がりそうな体位です。

コメント